ホームゲームでのアルコール飲料販売再開のお知らせ

川崎ブレイブサンダース

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

2021−22シーズン開幕より自粛していましたホームゲームでのアルコール飲料の販売につきまして、12/1(水)の天皇杯4次ラウンド・富山戦より販売再開することを決定しましたのでお知らせいたします。

再開後も、接触や飛沫感染防止の観点から、大きな声を出しての応援等は継続して禁止となります。改めまして、観戦ルールをご確認の上ご来場ください。

アルコール販売に関して

サンダースキッチン、売り子およびサンダーススクエア内のキッチンカーにて、クラフトビール「THE CRAFT THUNDERS BEER」をはじめとした各種アルコール飲料を販売いたします。その他の飲食と同様、座席でのご利用も可能となります。

アルコール類の持ち込みに関して

販売再開に伴い会場内へのアルコール飲料のお持込も可能となりますが、ビン・缶でのお持込は禁止です。感染予防の観点から、ビン・缶からの移し替えスペースの開設や紙コップの提供はいたしませんので、極力アルコール類の持込みはされませんようご協力をお願いします。
※ソフトドリンクであってもビン・缶での持ち込みは禁止です

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「ホームゲーム全般」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

タイトルとURLをコピーしました