IRIS 2023-24シーズン メンバー決定のお知らせ

川崎ブレイブサンダース

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

このたび、川崎ブレイブサンダース チアリーダーズ IRISの2023-24シーズンメンバーが決定いたしましたのでお知らせいたします。

先日開催しましたメンバーオーディションを経て、11名のメンバーが決定しました。IRISは川崎ブレイブサンダースを更に熱く盛り上げるべく2023-24シーズンも新たな挑戦を続け、川崎ブレイブサンダースとファンの皆さまをつなぐ架け橋として、IRISが更に愛されるチームとなることを目指し活動してまいります。

IRIS 2023-24シーズンメンバーの活躍に、どうぞご期待ください。

IRIS 2023-24シーズン メンバー

上段左から : AIAYACHIKAHARUKAHARUNAHIKARU
下段左から : MAFUYUNATSUUMIYU-KIYUZURI

メンバーからのコメント

※掲載順は名前のアルファベット順

AI[新加入]
初めまして、ルーキーのAIです。今シーズンからIRISの一員として活動できることをとても嬉しく思います。声出し応援が解禁され、更に熱くなったとどろきアリーナでパフォーマンスができることを今からとても楽しみにしています。 川崎ブレイブサンダースを勝利に導けるよう、精一杯頑張ります。今シーズンからどうぞよろしくお願いいたします!

AYA[新加入]
2023-24シーズンより、サンダースファミリーの皆さまと一緒にチームを盛り上げることができることをとても嬉しく思います。持ち前のはじける笑顔でチームの勝利に向けて全力でパフォーマンスしていきます!皆さまにお会いできることを心より楽しみにしております。

CHIKA[新加入]
IRIS 1年目のCHIKAです。私の笑顔で皆さんを笑顔にし、そして大好きなダンスで勝利に繋がる応援をリードしていけるようデビューまでトレーニングに励んでいます。IRISのメンバーとしてファンの皆さまと共に熱く川崎ブレイブサンダースを応援し、盛り上げていきたいと思います!

HARUKA[2シーズン目]
IRIS 2年目のHARUKAです。昨シーズンに引き続き、IRISとしてサンダースファミリーの皆さまと一緒に応援できる事を嬉しく思います。さらに華やかに、さらに熱く、盛り上げていきたいと思いますので、2023-24シーズンもよろしくお願いいたします!

HARUNA[新加入]
IRIS ルーキー のHARUNAです。2023-24シーズンからIRISとしてサンダースファミリーの皆さまと川崎ブレイブサンダースを応援できることを楽しみにしております。より熱く、勝利を後押し出来るような応援で会場を盛り上げてまいります。今シーズンよろしくお願いいたします!

HIKARU[2シーズン目]
IRIS 2年目のHIKARUです。今シーズンも皆さんと一緒に川崎ブレイブサンダースを応援できることになり、嬉しい気持ちと開幕が待ち遠しい気持ちでいっぱいです。優勝目指して、一丸となりチームの勝利を後押ししましょう!皆さまに楽しんでいただけるよう、IRISも準備を進めています。今シーズンの新生IRISも楽しみにしていてください。

MAFUYU[新加入]
IRIS ルーキーのMAFUYUです。サンダースファミリーの皆さまと共に2023-24シーズンを応援できること、とても楽しみにしております。コートから応援するのは初めてなのでとても緊張していますが、ダンスで、声援で、皆さまとアリーナを盛り上げ、最後まで駆け抜けたいと思います!よろしくお願いします!

NATSU[5シーズン目]
IRIS 5年目のNATSUです。2023-24シーズンもサンダースファミリーの皆さまと共に川崎ブレイブサンダースを熱く応援出来ることをとても嬉しく思います。今シーズンも進化し続けるチームの元でIRISとして活動できる事に感謝の心を忘れず、色とりどりなパフォーマンスをお届けします。新生IRISもどうぞお楽しみに!今シーズンもよろしくお願いいたします。

UMI[新加入]
初めまして、ルーキーのUMIです。2023-24シーズンIRISのメンバーとして、皆さまと一緒に川崎ブレイブサンダースを応援できる事がとても嬉しいです。 チームを勝利へと後押しできるよう、一緒に会場を熱く盛り上げ、全力で楽しみましょう!サンダースファミリーの皆さまと会える日を楽しみにしております。

YU-KI[5シーズン目(再加入)]
IRIS 5年目のYU-KIです。大好きなチームで過ごした4年間が忘れられず、1シーズンぶりに帰って参りました!またIRISとして応援できること、とても嬉しいです。そして、皆さまにお会いできる日をとても楽しみにしております。今シーズンも素敵なメンバーと共に熱く盛り上げます!どうぞよろしくお願いいたします。

YUZURI[新加入]
IRIS ルーキーのYUZURIです。2023-24シーズンよりサンダースファミリーの皆さまと川崎ブレイブサンダースを応援させていただけることを心から嬉しく思います!個性溢れるIRISメンバーのパフォーマンスや表情にもご注目ください。サンダースファミリーの皆さまと川崎ブレイブサンダースを繋ぐ架け橋として、全力で会場を盛り上げていきますので、一緒に熱い応援で選手を後押ししていきましょう!

IRISプロデューサー akane からのコメント

2023-24シーズンはこれまで以上に気合いを入れて川崎ブレイブサンダースを勝利に導けるよう、応援の振り付けやパフォーマンスに魂を注ぎます。新たに加入したメンバーも多くいるので、フレッシュでパワフルなIRISをお届けできればと思います。IRIS2023-24シーズンメンバーの活躍をどうぞご期待ください。

昨シーズンから引き続き、ハーフタイムの「ダンスダンスサンダース」では、皆さんの最高のダンスが見れるのを楽しみにしています!

タイトルとURLをコピーしました