梶ヶ谷クリニックとのオフィシャルスポンサー契約締結のお知らせ

川崎ブレイブサンダース

いつも川崎ブレイブサンダース を熱く応援いただき、ありがとうございます。

このたび、医療法人社団 梶ヶ谷クリニックとオフィシャルスポンサー契約を締結しましたのでお知らせいたします。

梶ヶ谷クリニックは、川崎市高津区にある内科診療院であり、”おしりの守護神”というクリニックの理念から、Bリーグ屈指のディフェンス力を持つ川崎ブレイブサンダースに共感をいただき、今回の契約締結に至りました。

企業概要

医療法人社団 梶ヶ谷クリニック
院長 : 羽生健
所在地 : 神奈川県川崎市高津区末長1-23-17 梶ヶ谷Jビル 1F
事業内容 : 内科診療など各種診療

羽生院長からのコメント

梶ヶ谷クリニックは、梶ヶ谷駅から徒歩2分のクリニックです。

内科、外科、小児科、内視鏡科、肛門科など幅広く診療しており、平日も土日も休まず営業(祝日は休み)し、地域医療を担っています。駐車場も13台ございますので川崎内の多方面からのアクセス良好です。地域の健康を守るため、健康診断や内視鏡検査にとくに力を入れています。胃癌や大腸癌は早期発見すれば治ることが多い病気ですので、皆さん積極的に健診を受けましょう。

私たち梶ヶ谷クリニックは、同じホームである川崎で頑張っている選手たちを応援しています!

アクティベーション

セカンダリーへの掲出

「選手と共に闘う」という思いで、本契約の締結に先立ち今シーズンの開幕戦から、選手が試合時に着用するセカンダリシャツ背面にクリニックのロゴが掲出されております。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「スポンサーシップに関するご相談」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

タイトルとURLをコピーしました