【試合結果】12/16(土)第12節 vs 大阪エヴェッサ GAME1@おおきにアリーナ舞洲

秋田ノーザンハピネッツ


B.LEAGUE 第12節 GAME1

秋田ノーザンハピネッツ vs 大阪エヴェッサ
12月16日(土)14:05 試合開始
会場:おおきにアリーナ舞洲

\バスケットLIVE 加入はこちら

スコア

秋 田  21 【1Q】 14  大 阪
19 【2Q】 17
20 【3Q】 19
18 【4Q】 15
78 65

次回ホームゲームチケット購入

試合ハイライト


バスケットLIVE

?この試合のバスケットLIVE見逃し配信はこちら

試合後の前田顕蔵HCの会見

40分間ディフェンスの集中力を切らさずに戦うことができました。
途中で簡単なターンオーバーやファウルで失点をして、突き放せるところで突き放せない部分だったり、そういうところはチームとして成長していけるように頑張っていきたいと思います。

試合後の赤穂雷太選手のコメント

バイウィーク明けから勝ち続けていて、今日も65点しか取られていないのでやってきたことをしっかりと出せているんだと思います。
今日も変にプレーを変えるわけではなく、やってきたことを出そうと思ってやりました。
キャリアハイタイと言われましたが、16点は何回か取ってるんですけどそれ以上取れてないので、いい加減取りたいと思います。
インサイドでの得点については、スクリーン一つにしても、自分がしっかりかければ味方が活きると言われていたので、それを意識していたらたまたま自分が空いただけです。
最近は秋田のディフェンスにも慣れてきている実感がありますが、今日の前半は簡単に3Pシュートを打たれる場面があったので、明日はしっかりケアして今日のようにディフェンスから走ってやっていきたいと思います。
(本日会見はございません)

12月20日(水)vs 群馬クレインサンダーズ

試合情報>>

↓チケット購入↓


12月29日(金)30日(土)vs ファイティングイーグルス名古屋

試合情報>>

↓チケット購入↓

タイトルとURLをコピーしました