6/26(土)「寺嶋良選手×認定NPO法人あおぞら チャリティーイベント」実施のお知らせ

京都ハンナリーズ

いつも京都ハンナリーズへのご声援ありがとうございます。
この度、京都ハンナリーズチケットサポートパートナーのHUB京都ヨドバシカメラ店にて、「寺嶋良選手×認定NPO法人あおぞら チャリティーイベント」の実施が決定いたしました!
寺嶋良選手が店頭に立ち、あおぞらコーヒーの販売を行います!

あおぞらコーヒーをご購入いただいた方には、寺嶋選手サイン入りポストカードを1決済につき1枚プレゼント!
さらに!ブースターさんへ感謝の気持ちを込めて寺嶋良選手が自ら作成したフォトブックを、あおぞらコーヒーを5セット以上ご購入いただいた方にプレゼントいたします!

あおそ?らコーヒーの利益、こ?協力いたた?いたこ?寄付はすべて、認定NPO法人あおぞらを通じて、サンフ?ール地区の手洗い場建設、家庭用浄水器の整備、衛生教育活動なと?、貧困のなか生活をしている人々の健康を守るための事業に使わせていたた?く予定て?す。

実施日時・場所

日時
6月26日(土)16:30-17:30
※あおぞらコーヒーが無くなり次第終了となります

場所
HUB京都ヨドバシカメラ店
アクセス:JP地下鉄京都駅 徒歩3分(京都駅から地下直結)

実施内容

■募金箱の設置

■あおぞらコーヒーの販売
コーヒーバッグ3個セット 600円(税込)

購入特典

・寺嶋選手サイン入り特製フォトブック
「コーヒーバッグ3個セット」を5つ以上ご購入いただいた方には、寺嶋良選手が自ら制作した特製フォトブックをプレゼント!50冊限定となりますので、お早めにお越しください!

・寺嶋選手サイン入りポストカード
あおぞらコーヒーをご購入いただいた方全員に、寺嶋選手サイン入りポストカードを1決済につき1枚プレゼントいたします

・HUB京都ヨドバシカメラ店 10%OFFクーポン
あおぞらコーヒーをご購入いただいた方全員に、6/26(土)にHUB京都ヨドバシカメラ店にて利用できる「10%OFFクーポン」をプレゼント!
※HUB京都ヨドバシカメラ店のみでご利用いただけます
※6/26(土)当日のみ有効となります
※6/26(土)当日中であれば、何度でも使用可能です

注意事項

・HUB京都ヨドバシカメラ店は、19時オーダーストップ・20時閉店となります。詳細はこちら
・ご来店の際は、検温・手指消毒にご協力ください。
・1グループ4名以下でのご来店をお願いいたします。
・マスク会食のご協力をお願いいたします。

認定NPO法人あおぞら

医師である葉田甲太さんを中心に2017年7月に設立。
カンボジア、タンザニア、ラオスを中心に、全ての命が大切にされ、その人らしく生きることができる社会を目指して「とどける」「ささえる」「つたえる」をキーワードに、医療や教育を軸としたさまざまな支援活動を行なっています。
公式WEBサイト:https://npoaozora.org

※あおぞらコーヒーとは
理事の中西さんが10年来関わってきたラオスの名産であるコーヒー。
ラオスで生まれたばかりの赤ちゃんの命を救うための新生児蘇生法講習を行う中で、この蘇生法で助かった子どもたちの、その先の未来にも継続的に関わっていきたいという想いから生まれた継続支援プロジェクトです。
コーヒーは中西さん、寺村さんが共同代表をつとめる一般社団法人cross bridgeから提供されており、下記からも購入が可能です。
https://crossbridge.stores.jp/
このコーヒーを”購入すること”自体が、ラオスでの雇用創出に繋がり、そして1人でも多くの子どもたちの成長を支えていくことに繋がっていきます。

タイトルとURLをコピーしました