2020-21シーズン チームスタッフ契約満了のお知らせ

千葉ジェッツ

いつも千葉ジェッツふなばしに熱い応炎を賜り誠にありがとうございます。

このたび、千葉ジェッツでは吉田朱里彩アシスタントマネージャーとの契約が2021年6月30日をもって満了となることが決定しましたのでお知らせいたします。

吉田 朱里彩(Juria Yoshida)【アシスタントマネージャー】
  • 【生年月日】1996年4月21日
    【出身地】 岡山県
    【主な経歴】
      2015-2017 大阪エヴェッサ インターン
      2017-2018 大阪エヴェッサ アシスタントチームマネージャー
      2018-2019 大阪エヴェッサ チームマネージャー
      2019-   千葉ジェッツふなばし アシスタントマネージャー

    【吉田朱里彩アシスタントマネージャーコメント】
    まず始めに、大変難しい社会情勢にも関わらず、昨シーズンも千葉ジェッツふなばしへの多大なるご支援・ご声炎を頂きありがとうございました。
    悲願のBリーグ初優勝をすることができましたのも、昨シーズンだけでなく、過去に在籍されていた選手・スタッフやパートナーの皆さま、ブースターの皆さまがこれまで積み上げて来られた努力の賜物だと思います。
    てっぺんまで連れてきていただき本当にありがとうございました!

    2020-21シーズンをもちまして、千葉ジェッツふなばしを退団することとなりました。
    自分の決断がこのような時期となってしまい、大変申し訳ございません。
    地域の皆さまに愛される素晴らしいチームにて2シーズン携わらせて頂けたこと、本当に幸せに思います。プロフェッショナルな環境にて沢山の事を学び、経験させて頂き、私にとってかけがえのない財産となりました。

    千葉ジェッツで活動する機会を与えてくださった池内GM、大野HCに感謝いたします。
    また、選手の皆さま、創設時から長年チームを支えてこられた河原田MGRをはじめ、サポートスタッフの皆さま、フロントスタッフの皆さま、ジャンボくん、本当にありがとうございました。
    千葉ジェッツが大好きですし、離れるのは正直辛く寂しい気持ちです…まだまだチームを支えて次の目標に一緒に挑みたいという気持ちや、チームから離れるということで申し訳ないという気持ちもあってとても悩みましたが、新しい道にチャレンジしたいという自分の気持ちにも嘘はつけないということで、今回の決断をしました。

    これまでの経験を糧に、自分らしく今後の活動に励んでいきたいと思います。これからの皆さまのご活躍をお祈りいたします。

タイトルとURLをコピーしました