鈴木悠介選手 加入のお知らせ

京都ハンナリーズ

いつも京都ハンナリーズを応援いただき、誠にありがとうございます。
鈴木悠介選手と2023-24シーズンの選手契約が基本合意に達しましたので、お知らせいたします。
鈴木選手は自由交渉選手リストに掲載されていましたが、6月29日付けでリストから抹消されます。

鈴木悠介 -Yusuke Suzuki-

■ポジション:SF/PF
■生年月日:1997年6月6日
■出身:埼玉県
■身長/体重:200cm/95kg
■出身校:洛南高校/法政大学
■経歴:
2019-21 青森ワッツ (2019-20シーズンは特別指定選手として加入)
2021-22 しながわシティー
2022-23 山形ワイヴァンズ

背番号は決定次第、お知らせいたします。

【鈴木選手コメント】
京都ハンナリーズブースターの皆様、はじめまして!
この度、京都ハンナリーズでプレイさせて頂くこととなりました鈴木悠介です。
洛南高校時代を過ごした京都でプロとしてプレイ出来ることをとても嬉しく思っています。
素晴らしい機会を与えてくださった、クラブ関係者の皆様に感謝申し上げます。
ロイHCの下でしっかりと学び、チームの勝利に貢献出来るよう日々努力します!
久しぶりの京都、とても楽しみです!
皆様、応援の程よろしくお願いします!

【代表取締役社長 松島 鴻太コメント】
日本人選手として貴重なサイズがあり、洛南高校出身ということで京都ハンナリーズに所縁のある鈴木選手の入団を心から嬉しく思います。
彼が高校時代を過ごしてこの京都の地で大きな飛躍を遂げ、大きなインパクトを残せるようにクラブは彼を支援し、共に登って参ります。

【渡邉GMコメント】
鈴木選手の加入を、大変嬉しく思います。
数少ない日本人ビッグマンとして、彼の存在はとても貴重です。
申し分ない人柄と所縁のある京都で、更なる飛躍を期待しています!
英語も堪能と聞いており、コート内外でチームを助けて欲しいと思います!
皆さん、温かく迎えて頂ければと思います。

【ロイHCコメント】
B2の舞台から、所縁のある京都へステップアップしてきた鈴木選手の加入を歓迎します。
貴重な日本人ビッグマンとして、京都のロースターに個性とクオリティが高い選手を加わることに興奮しています。
彼が京都ハンナリーズのプログラムで成長してくれることを楽しみにして、熱い情熱をもたらすことを信じています。

From B2 to B1, Suzuki who has a connection with Kyoto has definitely stepped-up in his career as a Japanese big man.
Excited to add him to the team especially with his character and quality he brings to the team.
We look forward to seeing him grow in our program and for Suzuki to bring lots of passion to the team.

タイトルとURLをコピーしました