狩野富成選手 加入および期限付き移籍のお知らせ

サンロッカーズ渋谷
このたび、狩野富成選手と2023-24シーズンにおいて新たに契約を締結しました。また、徳島ガンバロウズに期限付き移籍することになりましたので、合わせてお知らせいたします。

【選手】


狩野 富成(かの とよしげ)
ポジション:C
生年月日:2001年10月6日
身長/体重:206㎝/105kg
出身地:東京都
出身校:スカイラインカレッジ

経歴:
2023- サンロッカーズ渋谷(Bリーグ B1)
※徳島ガンバロウズ(B3リーグ)に期限付き移籍

<狩野富成選手コメント>
Hello Sunrockers Shibuya fans, nice to meet you my name is Toyoshige Kano. I’m very excited to return to my home country to begin my professional career!
I’m honored to sign with such a historic B.LEAGUE club and I can’t wait to get to work!”

サンロッカーズ渋谷ファンの皆さんはじめまして。狩野富成と申します。
生まれ故郷である日本に戻り、歴史のあるBリーグのクラブに加入できることを誇りに思いますし、ここでプロキャリアをスタート出来ることをとても楽しみにしています!


<大江田 孝幸ゼネラルマネージャーコメント>
この度、狩野選手がサンロッカーズ渋谷に加入し、徳島ガンバロウズにレンタル移籍することになりましたのでご報告いたします。
東京都出身で幼少期を日本で過ごした後にアメリカに移り住み、プロバスケットボール選手としてのキャリアを始めるにあたり、帰国します。

狩野選手は、身長206cmの高さを活かしたペイントエリアでの得点、ウィングスパンを生かしたリバウンドとブロックに加え、ランニングプレーが最大の魅力であり、近い将来日本を代表する選手になると確信しています。

しかしそのためには、多くの試合に出て経験を積むことが最大の近道であり、狩野選手がキャリアをスタートするにあたってベストな選択だと考え、ザック生馬GM・選手育成に定評のあるベリーHCが牽引する徳島ガンバロウズへ期限付き移籍する運びとなりました。

2023-24シーズンは期限付き移籍となりますが、クラブとしては狩野選手をサンロッカーズ渋谷の一員としてサポートして参ります。ファンの皆様も狩野選手の成長にご注目ください。


タイトルとURLをコピーしました