【ご報告】石元商事株式会社様が大阪市都島区内小学校2校へバスケットボールを寄贈

大阪エヴェッサ
日頃より、大阪エヴェッサにご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび、石元商事株式会社のご協力のもと、大阪市都島区内小学校2校(中野小学校5号球×30球・都島小学校5号球×30球)へバスケットボール60球を寄贈しました。バスケットボールの寄贈に対し、大阪市様より石元商事株式会社様へ感謝状が送付されました。



【チャリティーパートナーとは】
“子ども達が大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい”
プロクラブとしての私たちの願いにご賛同いただいた企業様のご協力の元、ボールをはじめとしたバスケットボールに関わる物品を地域の子ども達へ寄贈しています。
大阪の子ども達がボールの劣化や不足に悩むことなく、純粋にバスケットボールに打ち込み、心豊かに育ってくれることを目的としています。

【石元商事株式会社様からのコメント】
今回が3回目となりますが、チャリティー活動に賛同させていただきました。
今年はバスケットボールのワールドカップが行われ、一段とバスケットボールの人気が高まったと思います。
地元の子供たちがバスケットボール触れ、楽しさを実感してもらえる機会が増えることを願っております。

【贈呈物品】
物 品:バスケットボール60球(各校30球)
寄贈先:大阪市都島区内小学校(2校)
    中野小学校5号球×30球
    都島小学校5号球×30球
寄贈主:石元商事株式会社

【会社概要】

石元商事株式会社
本社所在地:〒534-0027 大阪府大阪市都島区中野町1丁目7番20号
代表者:代表取締役 石元 正之
ホームページ:https://www.ishimotosyouji.co.jp/




タイトルとURLをコピーしました