2022-23 SEASON 5/6(土)・7(日) 千葉J戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

宇都宮ブレックス

5月6日(土)、7日(日)に行われた千葉ジェッツ戦のMVP「PLAYER OF THE GAME」投票結果を発表いたします。
本企画は、ホームゲームで最も活躍し、アリーナを沸かせた選手を来場されたファンクラブの皆さまの投票により選出するものです。

5月6日(土) GAME59 #12 高島 紳司選手

投票理由(一部抜粋)
「あの富樫選手を守りながら、攻める気持ちも強く持ち続けていて、終盤のスリーが決まった時には嬉しくて叫んでしまいました。今後の活躍がさらに楽しみです!」
「ディフェンスに気合いを感じたし、要所で決めてたシュートも勢いを感じました!!熱いプレーに自然と拍手してました。」
「チームを引っ張る若武者に、何度も何度も勇気と感動を貰えるプレーをみせてくれました。今後の成長が本当に楽しみです。」

#12 高島選手のコメント

「POGに選んでいただきありがとうございます。
たくさんの方にお越しいただき、皆さんの声援がすごく力になりました。
改めてBREX NATIONの素晴らしさを感じることができました。
結果は惜しくも負けてしまいましたが、最後まで戦い抜くことができたのも皆さんの応援があってこそでした。
本当にありがとうございました。」

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

5月7日(日) GAME60 #6 比江島 慎選手

投票理由(一部抜粋)
「まさにエースのプレー!叫ぶ準備は出来ていた。最後絶対決めてくれると信じていたから!!」
「オフェンスもディフェンスも全てにおいてBREXNATIONを体現していました。
最後のブザービーターをみて改めて感じました。ありがとう比江島選手!」
「『クラッチタイムは俺の時間』という言葉を体現したブザービーター!
今シーズンのブレックス最後のシュートにふさわしいプレーでした!」

#6 比江島選手のコメント

「2022-23シーズンもありがとうございました。
苦しいシーズンにはなりましたが、超満員のシーズン最終戦に勝利を届けられて良かったです。
BREX NATIONの皆さん、今シーズンも最後まで一緒に戦っていただき、ありがとうございました!」

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

タイトルとURLをコピーしました