2022-23シーズン アリーナキャストのお知らせ

サンロッカーズ渋谷

B.LEAGUE2022-23シーズンのサンロッカーズ渋谷ホームゲームのアリーナアナウンサーおよびアリーナDJを下記の通りお知らせいたします。

アリーナアナウンサー

パトリック・ユウ

<コメント>
サンロッカーズ16年目のシーズンを迎えます!
ファンのみなさん!一緒に選手達がホームゲームで力を発揮できるプレーしやすいホームの空間をみんなで作ってチームの勝利をアシストしましょう!今季もよろしくお願い致します! GO SUNROCKERS!




首藤 優実

<コメント>
アリーナアナウンサーを務めます首藤優美です! 大好きなサンロッカーズをみなさんと一緒に応援出来ること、とても嬉しく思います! サンロッカーズらしい温かくも熱い応援で、選手たちを後押ししていきましょう! 今シーズンもよろしくお願いします!



アリーナDJ

DJ CREW

<コメント>
昨シーズンに引き続き、サンロッカーズ渋谷のホームゲームでDJを担当させて頂く事になりました。 音楽でチームを後押し出来るように精一杯お取り組みさせて頂きますので是非早い時間からアリーナへお越し下さい。

DJ PAY MASTER J

<コメント>
今シーズンのサンロッカーズ渋谷ではホームゲーム全試合のDJを担当させて頂く事になりました。選手やファンの皆様が感動や喜びをより体感出来る素晴らしい空間にすべく、最高な音楽をお届けして参りたいと思います。 今シーズンも宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました