2022-23シーズン エンドロールアーティスト決定!

シーホース三河

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。

ホームゲームでの試合終了後、会場ビジョンにて放映するエンドロールについて。昨シーズンに引き続き、2022-23シーズンも愛知県三河出身の2人組ロックバンド「K:ream」の楽曲を使用させていただくことになりました!

楽曲は「終わりなき世界」に決定しましたので、メンバーからのコメントと併せてお知らせいたします。

K:ream

終わりなき世界

コメント

昨シーズンに引き続き、地元三河のロックバンドとしてシーホース三河、そしてファン・ブースターの皆さんと関わることができ嬉しいです。

今シーズンのエンドロール楽曲に選んでいただいた”終わりなき世界”

この曲は、深い闇の中にいたとしても、これまで歩いてきた道のりやそこにある挫折、悲しみ、悔しさ、そんな”かけら”を信じて、新しい未来へ”ともに”歩いて行こうというメッセージを込めた曲です。

この曲がチームやファン・ブースターの皆さんに寄り添えることを願っています。

昨シーズン味わった悔しさをも力に僕らも青援を送っていきます!
会場でともに盛り上げていきましょう!

K:ream
鶴田 龍之介 内川 祐

プロフィール

2018年4月結成、Vo.Pf 内川 祐とGt.Vo 鶴田龍之介のふたりからなるロックバンド。

2019年秋にリリースした配信シングル “See The Light” がラジオ局でのオンエアをきっかけに話題を呼び、
急速に動員を伸ばし、翌月開催した名古屋APOLLO BASEでのワンマンライブは完売。

2020年10月、自身のレーベル「K:trad records」を設立。
11月にはZepp Nagoyaでのワンマンライブを成功に収める。

2021年2月、ユニバーサル ミュージックよりメジャーデビュー。
9月、シーホース三河 2021-22シーズン エンドロール楽曲に “See The Light” が決定。

2022年2月、メジャー1stアルバム『TerminaL』をリリース。
5月には初のワンマンツアー「K:ream One Man Tour "TerminaL”」を、東京・名古屋・大阪・福岡の全国4箇所にて開催。

Vo.Pf 内川 祐

愛知県西尾市出身

Gt.Vo 鶴田龍之介

愛知県安城市出身

K:ream 関連リンク

タイトルとURLをコピーしました