株式会社RISE設計室様 オフィシャルパートナー契約締結(継続)のお知らせ

ライジングゼファー福岡

いつも熱い声援をいただきありがとうございます。

ライジングゼファーフクオカは株式会社RISE設計室様(福岡市中央区)と2022-23シーズンの「オフィシャルパートナー」として契約締結いたしましたのでお知らせいたします。
株式会社RISE設計室様は、トップチームのリバーシブルパンツにて企業ロゴをご掲出いただきます。

<概要>

社名: 株式会社RISE設計室
所在地:福岡市中央区平尾3丁目22-3 平丘ビル3F
代表:中田 昌宏
URL:https://rise-sekkei.jp

【企業PR】

私たち㈱RISE設計室は建築設備設計の会社です。設備設計とは皆さんには馴染みが少ないと思いますが日々の生活に欠かせない給排水・空調・換気・電気・照明・インターネットなどの設計を行っています。現在もまた今後も省エネが求められていきますので重要な仕事だと自負しております。今後も私たちは「やさしい設備」を創造していきます。

【株式会社RISE設計室 代表者様 メッセージ】

今シーズンもライジングゼファーフクオカのオフィシャルパートナーとして応援させて頂くことになりました。
小・中・高とプレーヤーとして、最近ではスポンサーとしてもバスケットボールに関わっていますが飽きる事無く、楽しさが増すばかりです。
ライジングゼファーフクオカ様にはバスケットボールの「楽しさ」「かっこ良さ」を最大限コートで表現して、福岡県民の日々のエネルギーとなるようなパフォーマンスを期待しています。社員一同応援します!
『Let's Go!ライジング』

【取り組み紹介】

・トップチームのリバーシブルパンツにて企業ロゴご掲出

タイトルとURLをコピーしました