【タツヲ】2023-24シーズン タレント契約「継続」のお知らせ

シーホース三河

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。

タツヲのタレント契約に関するWEB投票の結果、 シーホース三河株式会社はタツヲとのタレント契約を「更新」いたします。

投票にご参加いただきました皆さま、そしてBリーグ選手・関係者・メディアの皆さまに厚くお礼申し上げます。

投票時に頂戴した皆さまからのご意見は、今後のタレント育成・ファンクラブ運営の参考にさせていただきますので、今後とも変わらぬご支援のほどお願いいたします。

投票結果

投票総数

1,950票
47都道府県 1,914票
海外 2票
Bリーグ選手 4票
Bリーグ関係者 18票
メディア 12票

性別

男性:35.3% / 女性:63.1% / どちらも選ばない:1.6%

年齢

10歳未満 0.4%
10代 8.1%
20代 10.6%
30代 19.8%
40代 35.2%
50代 22.0%
60代 3.8%
70歳以上 0.1%

タツヲの契約について

一般投票
シーホース三河とタレント契約継続希望 1,604票(83.7%)
Bリーグの他クラブと契約希望 116票(6.1%)
Bリーグ以外の他団体と契約希望 19票(1.0%)
無所属希望(どことも契約しない) 120票(6.3%)
どうでもいい 57票(3.0%)
Bリーグ選手・Bリーグ関係者・メディア投票
シーホース三河とタレント契約継続希望 18票(52.9%)
Bリーグの他クラブと契約希望 5票(14.7%)
Bリーグ以外の他団体と契約希望 0票(0%)
無所属希望(どことも契約しない) 7票(20.6%)
どうでもいい 4票(11.8%)

タツヲコメント

シーホース三河株式会社とタレント契約ヲ「継続」することが決定しました。

全国47都道府県&海外、そしてBリーグ選手・Bリーグ関係者・メディアの皆さま、こんなカスコットのために大切なお時間ヲ割いて投票に参加いただき、本当にありがとうございました!

4回目となった国民投票、そして5年目のタレント契約となります。

「シーホース三河とタレント契約継続希望」と回答してくださった割合は、歴代2位となる「83.2%」となりました。そろそろ単年契約もどうかと思いますので、所属事務所とは複数年での契約交渉も考えております。

この国民投票はタツヲの契約云々以上に重要なことがございまして、それは...「タツヲに対する旬な意見ヲ汲み取ることができる」ということです。ひとつひとつのご意見の中にこれからのヒントやアドバイスが溢れていましてね、皆さんのご意見に目ヲ通す時間がタツヲにとってとても豊かなものになっています。※心が締め付けられる意見も結構多いけどな!

目まぐるしいスピードで時代・環境が変化していく中、マスコットやタツヲの価値、そして取り巻く環境も変化し続けています。

時代のニーズに応えつつも、タツヲらしいエンターテインメントで皆さまにお楽しみいただき、そして皆さま「ヲ」繋いでいければと思いますので、引き続きかまっていただけるとありがたいです。

2023-24シーズン、アナタとお会いできる日ヲ楽しみにしています!

寺部取締役社長コメント

シーホース三河 取締役社長の寺部です。

日頃より、シーホース三河にご青援を賜り、厚くお礼申し上げます。

またこの度は、弊社所属タレント「タツヲ」のためのご投票にご参加いただき、ありがとうございます。

私たちシーホース三河にとって、2023-24シーズンは「新B1リーグ(B.PREMIER)審査基準の達成」と「リーグ優勝を狙える常勝チームの復活」に向けて、全てに対して「ガチ。」で取り組んでいくことを宣言した、まさに勝負のシーズンになります。

しかしながら、これらの実現には「ブースター」「協賛企業」「行政機関」「地域の皆さま」など、多くのステークホルダーのご支援が必要です。

そこでタツヲには、引き続き「人」や「街」「地域」など・・・様々なものを繋ぐ、“接着剤”として大活躍してもらいたいと考えています。

所属事務所としましても、応援してくださる皆さまのご期待に応えられるようサポート・教育・管理をしてまいりますので、何卒変わらぬご支援ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

「タツヲクラブ」とは?

TaTsuWo(タツヲ)

Take The World(世界ヲつかめ)
  • 8月4日(金)時点で「タツヲクラブ」団員の募集は行っておりませんが、現在、2023-24シーズンの団員募集準備をしております。新規募集の際は改めてお知らせしますので、今しばらくお待ちください。
タイトルとURLをコピーしました