ゲームレポート 1/28(土)茨城戦

シーホース三河

東海テレビ Presents シーホース三河ホームゲーム

ハイライト

ゲームレポート作成中

試合後コメント

ヘッドコーチ

鈴木貴美一

少し噛み合わないところはありますが、出だしが良くない中、カムバックして選手たちはよく頑張ったと思います。

シュートが入らなかったのですが、リバウンドに対しての執着がありました。負けたのは残念ですが、色々なところで良い部分が出てきたので、これからが楽しみです。

明日も試合があるので頑張りたいと思います。

ヘッドコーチ

リチャード・グレスマン

シーズンの中でも、かなりワイルドなゲームのひとつだったと思います。

出だしは良かったのですが、三河さんのすごいところは、そこから追い上げてきたところです。率直に申し上げて、ミラー選手が入ってからの三河さんはまったく違うチームでした。#30ミラー選手は、まだ来日まもなくチームに合流したばかりで、今日はプレータイムも多く32点と素晴らしい選手だと思います。

もちろん三河は良いチームですので、ここでクロスゲームに持ち込むことができたチームを誇りに思います。

明日勝つためには、リバウンドが大きなカギになり、リバウンドをより高いレベルでやる必要があります。今日は三河さんにオフェンスリバウンドを20本やられてしまいました。これはセカンド・チャンスに繋がりますので、このような形ですと明日は非常に難しいです。

また、この勝利は選手たちにとって、とても良かったと思います。#8多嶋選手は、茨城ロボッツでのキャリアの中で一番のビッグショットを決めてくれたと思います。あの時2点差で負けていたのですが、しっかり3Pシュートを決めてくれました。

#11タプスコット選手も同様ですし、他の選手も戦い続けてくれました。明日はリバウンドのところも含めて、ディフェンスの面を改善しなければならないと考えています。

公式SNS

フォローして、最新情報をチェック!

コーポレートパートナー

タイトルとURLをコピーしました