【2/11(土)アウェー富山戦】タツヲ焼きプロジェクト

シーホース三河

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。

2月11日(土)アウェー富山グラウジーズ戦での「タツヲ焼き」出張販売について、詳細が決定しましたのでお知らせいたします。

タツヲ焼きプロジェクトを立ち上げた愛知県立高浜高等学校・SBP班の生徒さんからの希望で、販売の収益はB.LEAGUEが立ち上げた社会的責任活動「B.LEAGUE Hope」に寄付いたします。

また、会場にはタツヲも遠足して、タツヲ焼きの販売を盛り上げます。タツヲクラブ団員限定の「タツヲサイン会」も試合終了後に開催しますので、ぜひご来場ください!

タツヲ焼きプロジェクトとは?

高校生が主体となって、地域の課題を地域資源(ひと・モノ・産業など)を活用し、ビジネス手法を用いて解決を目指している高浜高校地域活動部SBP班(ソーシャル・ビジネス・プロジェクト)と、弊社所属タレント「タツヲ」が手を組み、地域の皆さまに笑顔を届けたいという想いで2019年にスタートした『タツヲ焼きプロジェクト』。

B.LEAGUE Hopeとは?

B.LEAGUEは公益法人としての使命・スポーツが持つ様々な可能性に目を向け、バスケットボールの競技団体という枠に収まらず、社会課題の解決に寄与できる団体を目指しています。

B.LEAGUEが立ち上げた社会的責任活動が、「B.LEAGUE Hope(ビーリーグホープ)」です。

国連で採択された「持続可能な開発目標(SDGs(エスディージーズ))」に向かって、「Planet(プラネット)」「Peace(ピース)」「People(ピープル)」の3つの領域で、ステークホルダーとともにさまざまな社会的責任活動を推進しています。

タツヲ焼き出張販売

販売メニュー

タツヲ焼き(①あんぽ柿入りクリ-ムチ-ズ味 ②小倉味)

価格 各200円
販売条件 おひとりさま2個まで
※無くなり次第、販売終了とさせていただきます
販売場所 黒部市総合体育センター・2F飲食ブース(タツヲ焼き販売ブース)
販売開始時間 10:25~(予定)

愛知県立高浜高等学校・SBP班より

こんにちは!愛知県立高浜高等学校地域活動部SBP班です。

いつも「タツヲ焼きプロジェクト」を応援いただきありがとうございます。今回私たちは、初めての県外アウェー戦で「タツヲ焼き」を販売します。昨シ-ズンは、コロナの影響で県外での販売が実現できませんでしたので、出店できることをとても楽しみにしています。

今回は、富山県らしいタツヲ焼きにしたく、同じSBPに取り組んでいる富山県立滑川高校の皆さまに相談しました。そして、富山県には、やわらかくてジュ-シ-な「あんぽ柿」という干し柿があると教えていただき、滑川高校の皆さまと一緒に「あんぽ柿入りクリ-ムチ-ズ味」を考案しました。当日は、滑川高校の皆さまと合同出店を行いますので、ぜひ、お越しください。

また、今回の収益は、B.HOPEに寄附いたします。皆さま、ご協力をよろしくお願いいたします。(高浜高校SBP班/前田 蓮)

タツヲクラブ団員限定「タツヲサイン会」

2月11日(土)タツヲクラブ限定イベント「タツヲサイン会」のご予約についてご連絡します。サイン会に参加される方は、以下の申込フォームよりご予約をお願いします。

ただし、参加される人数を事前に把握して当日の運営を滞りなく実施するためにご予約をお願いしておりますので、当日ご都合がつかなくなった場合、急遽ご参加いただけることになった場合のご連絡は不要でございます。

例)参加予定で申込したが急遽不参加になってしまった
例)不参加の予定だったが、急遽参加できるようになった

開催時間

試合終了後15分後

持ち物

  • 会員証
  • TTW-Ticket
  • サインを希望するグッズ(サインはお一人さまにつき、一回とさせていただきます)

開催場所

黒部市総合体育センター・2F飲食ブース(タツヲ焼き販売ブース)

注意事項

  • 同伴者は1名まで可能ですが、サインを貰えるのはお一人さまのみとなります。
  • サイン会に参加する際は、試合の観戦チケットが必要です。
  • 参加者の列が途切れ次第終了とさせていただきます。

お問合せ先

シーホース三河株式会社(タツヲクラブ業務委託会社)

050-3186-4884

tatsuwo@go-seahorses.co.jp

(営業時間 9:00~17:00(月~金)※長期連休を除く

チケット購入

2月11日(土)富山グラウジーズvs.シーホース三河(黒部市総合体育センター)

タイトルとURLをコピーしました