【ご報告】由利本荘市長への表敬訪問を行いました。

秋田ノーザンハピネッツ

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは、1月22日(土)23日(日)にナイスアリーナでホームゲームを開催するということで、昨日1月20日(木)に由利本荘市の湊 貴信 市長へ開催の御礼とご挨拶をするために表敬訪問を行いました。




秋田ノーザンハピネッツ株式会社 代表取締役社長 水野 勇気は、
「新型コロナウイルスの陽性者が秋田県内でも増えている状況ではありますが、コロナ禍で我々がホームゲームを開催しているこの2年間は、試合会場で陽性者が出た例は一例もありませんので、引き続き感染症対策を徹底した上で皆さまが安心安全に観戦できるように運営してまいりたいと思います。
連勝してチャンピオンシップ出場に向けて勝利を積み重ねていきたいと思っていますので、是非由利本荘市の皆さまも楽しみにしていただければと思います。」と話しました。



由利本荘市 湊 貴信 市長は、
「由利本荘市は小学生のミニバス男女共に全国や東北に県代表として大会に出場しており、バスケットボールが大変盛り上がっている。とても楽しみにしているので2連勝目指して頑張ってほしい。」とお話されました。





年に一度の由利本荘市での開催となります。
対戦相手の横浜ビー・コルセアーズには、現役大学2年生のバスケ界のホープ・河村勇樹選手(特別指定選手)が加入しており、スター性のあるプレーヤーですので是非注目していただければと思います。
ナイスアリーナには秋田ノーザンハピネッツのホームアリーナ(CNAアリーナ☆あきた)にはないセンタービジョンがありますので当日は是非会場に足を運んでいただき、チームを後押ししていただければ幸いです。

引き続き、感染症対策を徹底した上で運営してまいりますので、安心してご来場ください。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。


《チケットを購入する》
1月22日(土)vs横浜ビー・コルセアーズ


1月23日(日)vs横浜ビー・コルセアーズ


前売券完売の場合、当日券は販売しません。お座席の確保はお早めに!


《試合情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました