2022-23シーズン クラブハピネッツ

秋田ノーザンハピネッツ

2022-23シーズン『クラブハピネッツ』入会受付開始!

2022-23シーズン『クラブハピネッツ』年額会員の入会受付中!

たくさんのご入会お待ちしております♪

会員プラン

入会特典一覧

入会方法について

インターネットでご入会

インターネット(WEB)でご入会希望の方は、下記リンクよりお申込みが可能です。

ホームゲーム会場でご入会

ホームゲーム会場のクラブハピネッツブースでもご入会受付を実施しております。
ご来場時にクラブハピネッツブースへお越しください。

FAXでご入会

年額会員で継続入会の方のみ、FAXでのご入会を受付いたします。
FAX入会用紙につきましては、6月に発送を予定している「ANHマガジンvol.21」に同封してお届けいたします。
新規入会希望の方につきましては、恐れ入りますがインターネットか会場窓口にてご入会手続きをお願いいたします。

2021-22シーズンからの変更点

全会員共通の変更点

①会員証・会員番号の継続について
2022-23シーズンは、2021-22シーズンの会員プランと同プランに継続入会の場合、会員証は2021-22シーズンのものをそのままご利用ください。会員番号も変更なしで引継ぎとなります。
2022-23シーズンに新規でご入会の方、2021-22シーズンとは別のプランにご入会の方は、新しい会員証と会員番号が発行されます。
※「年額」と「月額」は別プラン扱いとなります。
(例)2021-22シーズン「月額レギュラー会員」⇒2022-23シーズン「年額レギュラー会員」の場合、会員証・会員番号は変更となります。
※WEB会員の会員証は公式アプリでの「WEB会員証」表示のみとなります。
※新しい会員証のお届けは、2022年9月以降に他の入会特典と併せて順次発送いたします。
②先行入場バンドについて
入会特典の発送時に「先行入場バンド」をお届けいたします。 2022-23シーズンはホームゲーム先行入場の際に、会員証の提示と併せて先行入場バンドの提示が必要となりますので忘れずにご持参ください。
③会員向けグッズクーポンについて
2022-23シーズンは、会員向けグッズクーポンの配布を実施いたします。
配布時期や割引内容等の詳細は、決定次第公式サイトにてお知らせいたします。
④ファンレターポストについて
2022-23シーズンのホームゲーム会場にて、『ファンレターポスト』を設置いたします。
会場にてファンレターを投函していただいた方の中から、抽選で各選手からの直筆お返事をお届け!
詳細についてはシーズン開幕までに公式サイトにてお知らせいたします。
⑤継続特典「オリジナル缶バッジ」「オリジナルピンバッジ」について

※継続特典は、2022年7月31日までにご入会の方で、入会手続き時に「継続入会」を選択(インターネット入会)または、入会申込書に2021-22シーズンの正しい会員番号を記入された方が対象になります。
※8月1日以降にご入会の方にもプレゼントいたしますが、在庫がなくなり次第プレゼント終了となります。

プラチナ会員の変更点

オーセンティックユニフォームに選手直筆サインを追加!
2022-23シーズンからの新しい特典として、オーセンティックユニフォーム(1枚)へお好きな選手1名の直筆サインを入れてお届けいたします!
※お届けは他の特典と併せて2022年9月以降、順次発送いたします。
※プラチナ会員特典のオーセンティックユニフォーム2枚のうち、1枚目にサインを入れてお届けいたします。

ブラック会員の変更点

選手直筆サイン入り!オリジナルミニ色紙プレゼント♪
2022-23シーズンのブラック会員には、お好きな選手1名の「選手直筆サイン入りオリジナルミニ色紙」をプレゼントいたします!
※お届けは他の特典と併せて2022年9月以降、順次発送いたします。

ゴールド会員の変更点

ゴールド会員にもオーセンティックユニフォームの特典が追加!
ゴールド会員にもオーセンティックユニフォーム(1枚)をプレゼント!
ホームorアウェーのいずれかとサイズをお選びいただけます。また、NAME/背番号をご自身で設定していただけます。
※お届けは他の特典と併せて2022年9月以降、順次発送いたします。

レギュラー会員の変更点

レギュラー会員にもFANSユニフォームの特典が追加!
レギュラー会員にもこれまでの「FANSタオル」に加えて「FANSユニフォーム」をプレゼント!
FANSデーでは選手たちも同じユニフォームを着てプレーします♪
※FANSユニフォームのデザインは決定次第公式サイトにてお知らせいたします。

WEB会員の変更点

年額WEB会員の廃止
2022-23シーズンより、入会手続き時のトラブル防止のため「年額WEB会員」を廃止し、「月額WEB会員」のみの受付となります。

入会特典の詳細

オーセンティックユニフォーム


対象プラン:プラチナ・ブラック・ゴールド会員

選手が試合で着用するユニフォームと同じ素材のオーセンティックユニフォーム!
プラチナ会員は2枚、ブラック・ゴールド会員は1枚プレゼントいたします。
※プラチナ会員の方は、2枚のうち1枚目にお好きな選手の直筆サインを入れてお届けいたします。
※2022年9月1日以降にご入会の場合、お届けまでに1か月程度お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※ご入会手続き後にサイズ・色・プリント内容等の変更をご希望される場合、2022年7月31日までにご連絡いただけましたら変更対応が可能です。クラブハピネッツ専用お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

FANSユニフォーム


対象プラン:プラチナ・ブラック・ゴールド・レギュラー会員

毎シーズン実施しているFANSデーで選手たちも着用する特別デザインの3rdユニフォームをプレゼント!
※サイズはフリーサイズになります。
※画像のデザインは2021-22シーズンのものです。2022-23シーズンのデザインについては、決定次第公式サイトにてお知らせいたします。

FANSタオル

対象プラン:プラチナ・ブラック・ゴールド・レギュラー・ジュニア会員
ジュニア会員ももらえる人気特典!会場で掲げて選手の後押しをお願いします♪
※2022-23シーズンのデザインについては、決定次第公式サイトにてお知らせいたします。

会員限定オンラインコンテンツ


対象プラン:プラチナ・ブラック・ゴールド・レギュラー・WEB会員

2021-22シーズンから大幅にパワーアップした会員限定のオンラインコンテンツ!
2022-23シーズンも新機能を追加しながら、皆様に楽しんでいただけるよう毎週更新してまいります♪

ノーザンハピネッツマガジンWEB



クラブハピネッツ会員向けWEBサイト「クラブハピネッツPlus」でお楽しみいただける、毎週更新の記事コンテンツです!

オフィシャルだからこそ選手に聞けて、選手が話してくれる内容が盛りだくさん!まだ見ぬ選手の素顔がのぞけるかも!?

動画コンテンツ



「秋田ノーザンハピネッツ 公式アプリ」でお楽しみいただける毎週更新の動画コンテンツです!
普段見られない、練習中や試合会場裏側の様子など、オン・オフ両方の選手の姿をご覧いただけます!選手たちの新しい魅力が発見できるかも!?
ぜひアプリをダウンロードしてお楽しみください!

▼iPhoneの方▼
Download on the App Store

▼androidの方▼
Google Play で手に入れよう

※公式アプリはスマートフォンをお持ちの方なら、どなたでも無料でダウンロードが可能です。
※クラブハピネッツ会員としてログインすると、会員限定の動画をご覧いただけます。(ジュニア会員は対象外)

待受けカレンダー画像



毎月スマートフォン用の待受け画像をプレゼント!
月ごとにデザインが変わる画像をお見逃しなく!
画像データは、クラブハピネッツ会員向けWEBサイト「クラブハピネッツPlus」でダウンロードできます!

新コンテンツも随時追加予定!

2022-23シーズンは新コンテンツとして選手同士のトークが聞ける「ラジオ配信」やクラブハピネッツ会員同士でコミュニケーションが取れる掲示板「BBS」などを実装予定!
詳細決定次第、公式サイトでお知らせいたしますのでお楽しみに♪

観戦チケット先行購入権

対象プラン:プラチナ・ブラック・ゴールド・レギュラー会員

レギュラーシーズンのホームゲーム観戦チケット販売について、ご入会いただいている会員プランに応じて、下記の順番で先行販売を実施いたします。
①最速先行:プラチナ会員
②超先行:ブラック会員
③先々行:ゴールド会員
④先行:レギュラー会員

※「観戦チケット先行購入権」は、B.LEAGUEチケットサイトよりご購入いただくチケットのみ対象となりますのでご注意ください。
※WEB会員・ジュニア会員は対象外となります。予めご了承ください。
ファンクラブ先行販売でご購入可能な席種について
「シーズンシート」で販売済みの座席については、ファンクラブ先行販売ではご購入いただけません。

オリジナル会員証

対象プラン:プラチナ・ブラック・ゴールド・レギュラー・ジュニア会員

オリジナルデザインの会員証をお届けいたします。
※WEB会員は公式アプリ上での「WEB会員証」表示のみとなります。
※2021-22シーズンの会員プランと同プランに継続入会の場合、会員証は2021-22シーズンのものをそのままご利用ください。会員番号も変更なしで引継ぎとなります。
2022-23シーズンに新規でご入会の方、2021-22シーズンとは別のプランにご入会の方は、新しい会員証と会員番号が発行されます。
※「年額」と「月額」は別プラン扱いとなります。
(例)2021-22シーズン「月額レギュラー会員」⇒2022-23シーズン「年額レギュラー会員」の場合、会員証・会員番号は変更となります。

ホームゲーム先行入場権

対象プラン:プラチナ・ブラック・ゴールド・レギュラー・ジュニア会員
レギュラーシーズンのホームゲーム会場にて、会員先行入場を実施いたします。
詳細については、公式サイトにてお知らせいたします。

ホームゲーム来場ポイント

対象プラン:全会員

2022-23シーズンもホームゲームにて来場ポイント付与を実施します。
付与ポイント数・ポイント交換グッズの詳細については、決定次第公式サイトにてお知らせいたします。
※前シーズンに貯めたポイントは次のシーズンに繰り越されません。貯めたポイントは同じシーズン中にご使用ください。

クラブハピネッツ抽選会

対象プラン:全会員

2022-23シーズンもクラブハピネッツ抽選会を実施いたします。
詳細については、公式サイトにてお知らせいたします。

ファンレターポスト

対象プラン:全会員

2022-23シーズンのホームゲーム会場にて、『ファンレターポスト』を設置いたします。
ファンレターを投函していただいた方の中から、抽選で各選手から直筆のお返事をお届け!
詳細についてはシーズン開幕までに公式サイトにてお知らせいたします。

オリジナル年賀状

対象プラン:全会員

2022年12月11日(日)までにご入会いただいた方へオリジナル年賀状をお届けいたします。

情報誌「ノーザンハピネッツマガジン」

毎年2回(2月・6月頃を予定)発行しているフリーペーパーをご登録住所へお届けいたします。
※各発行日の2週間前までにご入会いただいた方のみ。

ポストカード風活動報告書

対象プラン:プラチナ-・ブラック・ゴールド・レギュラー会員

毎月の活動報告を載せたオリジナルデザインのポストカードをお届けいたします!
※月1回発送。
※シーズン途中からご入会の場合、入会月以前のポストカードのお届けはございません。
※発送を希望されない場合には、ご入会時のアンケートにて発送辞退をご選択いただけます。

コレクショングッズ

対象プラン:プラチナ・ブラック会員

プラチナ会員・ブラック会員の皆様には、毎月オリジナルデザインの限定グッズをお届けいたします!
詳細については後日公式サイトにてお知らせいたします。

選手直筆サイン入りミニ色紙

対象プラン:ブラック会員

お好きな選手1名の「選手直筆サイン入りオリジナルミニ色紙」をプレゼント!
※ご入会時のアンケートにてご希望の選手を選択してください。
※お届けは他の特典と併せて2022年9月以降、順次発送いたします。

プラチナ会員限定グッズ

対象プラン:プラチナ会員

2022-23シーズンのプラチナ会員限定グッズは、秋田ノーザンハピネッツの「ロゴ入り限定G-SHOCK」!デザイン等の詳細については、後日公式サイトにてお知らせいたします。

スマートゲート入場

対象プラン:プラチナ会員

プラチナ会員の皆様は、秋田市内のホームゲーム開催時に『スマートゲート入場』をご利用いただけます。
スマートゲートのご利用には事前の指紋登録が必要です。
指紋登録方法や運用の詳細については後日公式サイトにてお知らせいたします。

選手からのバースデー動画

対象プラン:プラチナ会員

プラチナ会員限定のプレゼント!
あなたの推し選手が、あなたの名前を呼んで誕生日をお祝いする特別なメッセージ動画をメールでお届けします!

選手との交流イベント参加権

対象プラン:プラチナ会員

プラチナ会員限定で、不定期に開催する「選手交流イベント」の抽選にご参加いただけます。
※選手交流イベントは、「推し選手とのテレビ電話」「少人数座談会」などを予定しております。
※イベント内容については、開催が決まり次第随時お知らせいたします。

あきた応援貯金箱


対象プラン:全会員

「秋田ノーザンハピネッツ県民球団宣言」のもと会費の一部を「あきた応援貯金箱」とし、チームの強化、秋田のバスケットボール振興・普及、秋田の地域課題解決を目的とした活動資金として利用させていただきます。
使用のご報告につきましては、シーズン終了後に公式サイトにてお知らせいたします。

自動継続について

会員マイページに「2022-23シーズン自動更新対象」と記載のある方、および「月額会員」にご入会の方は、「自動継続」の対象となり、ご希望に応じて継続のお手続き方法が異なります。

①同じプランで継続希望の方
2022-23シーズンの入会手続きの必要はございません。
※特典に関するアンケート等は別途事務局よりご連絡いたします。

②別プランで継続希望の方
2022-23シーズンの入会手続きが必要です。
※「年額」と「月額」は別プラン扱いとなります。
※期日までにお手続きがない場合は同プランで自動継続となります。

③継続を希望されない方
期日までに「自動更新解除」のお手続きが必要です。

※自動更新の期日、自動更新解除の手続き方法については5月中に別途ご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。
※年額WEB会員は2022-23シーズンの受付を実施しないため、「自動更新対象」と記載のある方でも、自動更新は行われません。

自動継続に関する詳細はこちら

退会/アップグレードについて

退会/アップグレードの詳細については、こちらのページをご確認ください。

退会/アップグレードの詳細はこちら

よくあるご質問Q&A

よくあるご質問をまとめました。ご不明な点があればこちらのページをご確認ください。

ファンクラブに関するお問い合わせ

クラブハピネッツに関するお問い合わせは、下記専用フォームよりご連絡ください。

クラブハピネッツ以外のお問い合わせ(チケット・グッズ等)については、こちらからお問い合わせください。
秋田ノーザンハピネッツ お問い合わせフォーム

タイトルとURLをコピーしました