【4月16日(土)三河戦】TDK様より特別演出があります!

秋田ノーザンハピネッツ


いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。
4/16(土)三河戦のホームゲーム会場でオフィシャルパートナーTDK株式会社様より特別演出があります!


【①秋田スズキ様とコラボレーションしてドローンクレーンゲームが再登場!】
ドローン体験ブースがパワーアップして再登場します!
TDK株式会社様の技術が多く使われているドローンの操作をして技術のすごさ、楽しさを体験してみよう!

そして、実はTDKの技術は自動車の中にもたくさん使われているんです!
街中をイメージしたゲームブースの中には秋田スズキ様様特製の非売品ミニカーが隠れています。
ふわふわ動くドローンを上手に操作して、ここでしか手に入らない景品をゲットしよう♪

≪参加詳細について≫
・会場より、エリア82TDKブースにて整理券を各日120名様に配布いたします。
・対象年齢は3歳から大人まで。未就学児は保護者同伴でご参加ください。
・ブース設置のモニターに整理券番号を表示します。番号順に従い並んでお待ちください。



【②16日のFANSデーは特別仕様ロゴのユニフォームを選手が着用します!】
11月のFANSデーに続き、4月16日(土)はFANSユニフォームを選手が着用します。
選手の背中に入っているTDK様のロゴが期間限定「尖った大胆さ、くれよ。」キャンペーンロゴになっているのはお気づきですか?
選手の着用するピンク色のマスクもTDK様オリジナルマスクとなっています。
このウェアでプレーする選手を見られるのは16日だけ!
会場でも、バスケットLIVEでもお見逃しなく!!






タイトルとURLをコピーしました