2023-24SEASON チームスタッフ契約継続のお知らせ

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

いつも名古屋ダイヤモンドドルフィンズへご声援いただき、ありがとうございます。
このたび、下記のチームスタッフとB.LEAGUE 2023-24 SEASONの契約継続が決まりましたことをお知らせいたします。

トップアシスタントコーチ:小林 康法(こばやし やすのり)



ニックネーム やす
生年月日 1991年10月21日
出身地 岐阜県

本人コメント

今シーズンもドルフィンズの一員として、ドルファミの皆さまと一緒に戦うことができることを大変嬉しく思います!
チームの目標達成に貢献できるようベストを尽くします。
皆さまの熱いご声援をどうぞ宜しくお願い致します!
CSをホームで開催、そしてチャンピオンシップ優勝を掴み取りましょう!!



通訳兼GM補佐:アンディ・ボーランド



ニックネーム アンディ
生年月日 1964年6月5日
出身地 アメリカ合衆国

本人コメント

年々強くなるドルフィンズと来シーズンも一緒に戦って頂点を狙うのを楽しみにしています。
チームが一丸となりポテンシャルを最大限発揮できるようコミュニケーションを大事にします。



統括トレーナー:鈴木 洸太郎(すずき こうたろう)



ニックネーム こうたろう
生年月日 1986年7月19日
出身地 長野県

本人コメント

昨シーズンは、皆さまの支えがあり、タフなシーズンを戦い抜くことが出来ました。
チームの勝利に貢献できるように、全力を尽くします。
宜しくお願い致します。



アスレティックトレーナー:小林 幸平(こばやし こうへい)



ニックネーム こうへい
生年月日 1995年9月22日
出身地 千葉県

本人コメント

ドルファミの皆さま、こんにちは!
来シーズンもアスレティックトレーナーを務めさせていただくことになりました、小林幸平です。
来シーズンも名古屋ダイヤモンドドルフィンズの一員として戦えること、とても嬉しく思います。

まずは、昨シーズンの多大なるご声援ありがとうございました。
チームが苦しい時期に、私自身も選手の怪我などで悩まさせれている時期に、会場で元気をいただきました。
本当にありがとうございました!

選手が昨シーズンの悔しさを来シーズンにぶつけられるよう、全力でプレーできるよう、引き続きサポートしていきたいと思います。
来シーズンも熱い応援をよろしくお願い致します!



マネージャー:児玉 晴弥(こだま せいや)



ニックネーム だま
生年月日 1999年6月23日
出身地 秋田県

本人コメント

まず、スポンサーの皆さま、そしてドルファミの皆さま、2022-23シーズンもアツい応援とサポートありがとうございました。
悔しいシーズンとなりましたが、ドルフィンズを支えていただいている皆さまのサポートもあり、様々な逆境を乗り越え、最後までチームで闘えたシーズンであったと感じております。
このクラブで、マネージャーとして契約継続できたことを嬉しく思います。

来シーズンも、1戦1戦チームが最大限集中できる環境作りに尽力します。
スポンサーの皆さま、ドルファミの皆さま、そしてドルフィンズに関係する全ての皆さま、2023-24シーズンもドルフィンズへのご支援、ご声援のほど、よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました