【試合結果】第28節 AWAY 滋賀 vs 琉球

滋賀レイクスターズ

B.LEAGUE 第28節

滋賀レイクスターズvs琉球ゴールデンキングス
4月2日(土)18:05試合開始
会場:沖縄アリーナ

スコアボード

【1Q】
【2Q】
【3Q】
【4Q】

バスケットLIVE

▼この試合のバスケットLIVE配信はこちら

新規視聴キャンペーン 開催中!
滋賀レイクスターズの試合を観戦してPayPayボーナス をGETしよう

試合後のコメント

試合終了後にヘッドコーチ、選手のコメントを紹介していきます。

ルイス・ギルHC チームの仕事ぶりはすごく誇りに思っています。
我々はガドソン選手を欠いた中での試合でした。その状況でも最後の1本を争うまでの試合ができました。そこに対してチームには何も言うことはないです。
多くの時間をゾーンで守っていましたが、それまで11本だった相手のフリースローが最後の4Qだけで14本追加になっています。対策が必要だと思います。
#15 キーファー・ラベナ とてもタフな試合でした。1ポイント差で敗れはしましたが、最後まで勝利を掴むチャンスがありました。しかし、我々はこの結果から学び、常に改善していく必要があります。最も大事なことはベストを尽くすことです。

Q.ガドソン不在の中で最後の時間まで競うことはできた。
島根戦の時にチームに起きたことと同じことです。残念なことにガドソン選手は体調を崩してしまい、コロナではありませんでしたが、今日はチームと一緒に行動することができませんでした。
彼が今日の試合にいてくれたら、最後の時間帯に我々を助けてくれていたかもしれません。
しかし、私たちはとてもハードにプレーしたと思いますし、私は試合を通してのチームの努力を誇りに思っています。一緒に勝ち、一緒に敗れ、学び、そして次の試合に集中することがとても重要だと思います。

Q.次戦の琉球戦に向けて
沖縄での試合もタフな試合になるはずです。それでも、試合中の全ての時間でファイトし続ける限りは、私たちが挑戦し、流れを掴むチャンスが見出せるはずです。
大事なことは常に顔を上げ、チームで滋賀のバスケットボールをプレーすることです。


>>ホームゲーム観戦チケットの購入はこちら

>>滋賀県内の小学生は2階自由席無料招待

-->
タイトルとURLをコピーしました