【試合結果】第8節GAME1 HOME 滋賀 62-89 信州

滋賀レイクスターズ

B.LEAGUE 第8節GAME1

滋賀レイクスターズvs信州ブレイブウォリアーズ
11月13日(土)15:0521試合開始
会場:ホワイトリング

試合後のコメント

ルイス・ギルHC

試合が始まる前に負けていたゲームだったんじゃないかと思います。このような試合をしっかり戦っていくための、100%の集中力が必要だと思います。
我々がこの試合に入るにあたりメンタル、フィジカル的な負担はあったと思います。メンタル面でもフィジカル面でもどんな相手にも同じように戦わなければいけないと思っていますし、明日それができるように期待しています。
明日の試合はリーグ戦の中断前最後の試合になるので、ここに対して最大限の集中をしないといけません。
特にディフェンス面、リバウンド、オフェンス面の遂行度は修正しないといけません。
明日また自分たちのバスケットをしないといけないと思っています。今シーズンを通しても一番悪いゲームの内容でした。


#16 野本大智(8pts1reb1ast)

僕たちのやりたいことが全くできていなくて、ルイスHCには「試合前からこの結果は決まっていた」とメンタルの問題だと指摘されました。今日は反省というか、もう一度気持ちを入れ直して、名古屋D戦の時ではないですが、覇気を持ってチーム全員で明日の試合は入れるように準備していきたいです。
スカウティングの部分はもちろんですけど、気持ちの面では明日は試合の頭から相手を圧倒するくらいで行かないといけません。

HOME GAME スケジュール



>>11/14(日)信州戦GAME2はビバシティ彦根でパブリックビューイング


>>滋賀県内の小学生は2階自由席無料招待

タイトルとURLをコピーしました