会場ビジョンに映るかも?「みんなでGO!LAKES!」応援動画を募集!

滋賀レイクスターズ



滋賀レイクスターズでは2021-22シーズンのホームゲームを盛り上げるため、試合中のBGMに合わせて場内ビジョンに写す応援動画を募集いたします。オフェンス時のBGMでお馴染みの
「NaNa」に合わせて応援コールを送る動画を撮っていただき、9月27日(月)までにメールで送ってください。

最も印象的なパフォーマンス動画を送ってくださった方には
「マイキーが選ぶ!Rush!グランプリ」として #99 川真田紘也選手のサイン入りTシャツをプレゼント!
グランプリに選ばれなくても、動画を送ってくださった方に開幕ポスターデザインのスマホ壁紙を送らせていただきます。

皆さんの「声援」とパフォーマンスの力で会場を盛り上げ、ホームコートアドバンテージを作り出し、レイクスの選手を後押ししてください。

一緒に勝利を勝ち取りましょう!!!

「みんなでGO!LAKES!」 企画概要

2021-22シーズンのホームゲームで定番の応援BGM「NaNa」に合わせて会場内ビジョンに映る応援動画を募集します!
レイクスチアの見本に合わせて、ブースターの皆様オリジナルのNaNaパフォーマンス動画を送ってください!

動画データ送信方法 E-mail
【送信先】
info@lakestars.net
受付期間:9月27日(月)まで 


送っていただいた動画は、編集の上で滋賀レイクスターズ公式SNSやYoutubeチャンネル等で使用する可能性があります。予めご了承ください。
※送っていただいた動画を編集せずにそのまま公開することはありません。

メール件名に「みんなでGO LAKES」
メール本文に氏名と動画についてのコメント(撮影状況や参加者が分かるもの)をご記載ください。
グランプリに選ばれた方にはレイクス事務局からメールでお問い合わせさせていただきます。 ※連絡がつきやすいメールアドレスか電話番号をご記載ください。
データ形式 動画 (カメラ向きは「横向き」で撮影してください)

mp4(Androidスマホ動画)、mov(iPhoneスマホ動画)形式推奨

レイクス チアリーダーズによる見本動画(Youtube動画)を公開

動画を見ながら、BGMに合わせた応援を動画撮影してください

スマートフォンで撮影推奨! もう一画面でYoutubeを流しながら…


撮影時のソーシャルディスタンスは忘れずに!
マスクを外して叫ぶ場合は、向き合いを避けて距離を空けましょう

タイトルとURLをコピーしました