【好評受付中】9/3(日)草津市「みんなの健幸フェア」でバスケ教室とチアスクール発表会を開催

滋賀レイクスターズ

9月3日(日)に草津市の草津川跡地公園 de愛ひろばで行われる「みんなの健幸フェア」にて、小学生を対象とした参加費無料のバスケットボール教室を開催いたします。また当日は、同会場にてレイクスチアスクール草津校 キッズクラス・ジュニアクラスによる発表会も実施しますので、ぜひ会場にお越しください。

皆さまのご来場をお待ちしております!

8月28日(月)18:00追記
第一部は好評につき定員に達したため、受付を終了いたしました。

開催概要

滋賀レイクスバスケスクールコーチによる指導のもと、バスケットボールの基礎習得を目指し、バスケットボールを通して瞬発力、アジリティ能力、身体操作などを養う練習を行います。またバスケットボール教室に併せて、豪華景品がGETできるフリースロー大会も同時開催いたします!

開催日
2023年9月3日(日)
第一部 10:00~11:00(受付開始9:45) 【好評につき受付終了】
第二部 13:00~14:00(受付開始12:45)
第三部 14:30~15:30(受付開始14:15)
会場
草津川跡地公園 de愛ひろば
滋賀県草津市大路2丁目4−11
対象・定員
小学生 各部20名
持ち物
タオル、飲み物、屋外用シューズ、バスケットボール(持参可能な方のみ)
※当日、ボールの貸与は可能ですが数に限りがございますので予めご了承ください
備考
本イベントは無料でご参加いただけます。
・屋外での開催となりますので、荒天等による開催中止の場合は9月2日(土)12:00頃に草津まちづくり株式会社のホームページにてお知らせいたします。

【フリースロー大会】
事前の申し込みは不要で、小学生の方ならどなたでもご参加いただけます。豪華景品の獲得を目指して、皆さまのご参加をお待ちしております!

対象:小学生
開催時間:11:00~ / 14:00~ / 15:30~の計3回
※参加を希望される方は、各回の開始時刻までにバスケットボール教室の開催場所へお集まりください。
※混雑時にはバスケットボール教室の参加者を優先させていただきますので、予めご了承ください。

【チアスクール発表会】
バスケ教室と同会場にて、草津校キッズクラス・ジュニアクラスの子どもたちがパフォーマンスを披露いたします。はじける笑顔で会場を沸かせる彼女たちを、ぜひ手拍子で応援してください!



発表時間:11:30~11:40
タイトルとURLをコピーしました