2022-23シーズン チケット概要決定のお知らせ

川崎ブレイブサンダース

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

B.LEAGUE 2022-23シーズン B1リーグ戦の川崎ブレイブサンダース ホームゲームチケット販売概要が決定しましたので、お知らせいたします。

座席やチケットの販売方法につきましては、今後の感染症の流行状況等によって変更させていただく可能性がございます。あらかじめご理解のほど、よろしくお願いします。

シーズンを通して決定している2021-22シーズンからの変更

「プレミアム」席の仕様

・2021-22シーズンに使用していた椅子から、選手がベンチで使用しているものと同じ形状の椅子に変更します。
・チームベンチとの距離が近いため、「B.LEAGUE新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」に基づき「不織布マスク着用を必須」とします。
※販売できる席数がわずかなため、2021-22シーズンにひきつづき、ファンクラブ会員特典「プレミアム抽選」で完売した場合、一般販売はございません。

チケットのご利用に関して

ご自身の健康・安全を守るだけでなく、他の観戦者やチームおよびクラブ関係者の健康を守る行動に、ご協力をお願いいたします。

チケットの払い戻しに関して

以下の場合、観戦チケットの払戻しはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
・発熱など体調不良を感じて、ご自身の判断で来場をお控えいただいた場合
・会場スタッフにより体調不良が疑われ、入場をお断りさせていただいた場合

チケットの譲渡について

もし会場で感染者との接触が疑われるなどの際には、チケット購入者に連絡をさせていただく場合がございます。
ご購入されたチケットを譲渡される場合、チケットを購入された方が、譲渡されて入場された方が誰であるか分かるように、情報をお控えいただきますようお願いします。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「試合観戦チケット」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

タイトルとURLをコピーしました