第2回 神奈川県U15バスケットボール選手権大会2021 出場のお知らせ

川崎ブレイブサンダース

いつも川崎ブレイブサンダース を熱く応援いただき、ありがとうございます。

9月23日から開催される「第2回 神奈川県U15バスケットボール選手権大会2021」にU15 川崎ブレイブサンダースが出場いたします。

本大会は神奈川県内のBクラブユース、中学校部活動、クラブチームが出場し、翌年1月に開催される全国大会「Jr.ウインターカップ2021-22」の予選として行われ、優勝チームは同大会への出場権が与えられます。

試合の経過は随時、川崎ブレイブサンダース アカデミーのTwitterアカウントにてお知らせいたします。本大会での優勝を一つの目標にチーム一丸となって取り組んできたU15 川崎ブレイブサンダースの活躍に、ご期待ください。

大会概要

主催
一般社団法人神奈川県バスケットボール協会

主管
一般社団法人神奈川県バスケットボール協会 U15カテゴリー部会

日程
2021年9月23日(木)~10月17日(日)

会場
・ひらつかサンライフアリーナ
・小田原アリーナ
・トッケイセキュリティ平塚総合体育館
※今大会は無観客での開催となります。大会出場チーム関係者以外は会場内へは入れません。

大会形式
トーナメント戦によるノックアウト方式

その他
優勝チームは、Jr.ウインターカップ2021-22 2021年度 第2回 全国U15バスケットボール選手権大会への出場権を得る

U15 川崎ブレイブサンダース 試合日程・対戦相手

1回戦
9月23日(木) vs 茅ケ崎市立第一中学校

2回戦
10月10日(日)

3回戦
10月16日(土)

準決勝、決勝
10月17日(日)

試合の観覧

本大会は無観客での開催となり、試合のライブ配信等もございません。試合の経過は随時、川崎ブレイブサンダース アカデミーのTwitterアカウントにてお知らせいたしますので、アカウントをフォローいただき、U15川崎の奮闘の模様をご確認ください。
Twitter 川崎ブレイブサンダース アカデミーアカウント

ヘッドコーチ・キャプテンコメント

山村亮介ヘッドコーチ

日頃よりU15 川崎ブレイブサンダースを応援していただき誠にありがとうございます。
今年度のチーム活動がスタートした際に立てた目標のひとつ「神奈川県優勝、Jrウインターカップ出場」に向けて、激しいチームディフェンスを中心としたチームスタイルを磨いてきました。
ここまで2年半積み上げてきた成果をこの舞台で発揮いたします。今大会は無観客での開催となりますが、目標に向かって全力で戦う選手へ熱い応援をよろしくお願いします。

吉岡麟太郎チームキャプテン

大会開催に尽力してくださった関係者の方々、そして技術面や健康面でサポートしてくださったチーム関係者、保護者の皆様、本当にありがとうございます。
この大会で僕たちは優勝を目指しています。トップチームのような泥臭く諦めないプレーで勝ちを掴みます。
ファミリーの皆さんにこのチームの魅力が伝わる大会にしたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

吉田空翔ゲームキャプテン

コロナ禍の中、大会が開催される事に感謝をしています。
今年もほとんど試合ができていないので、まずは試合を楽しみ全力でプレーをしたいです。そしてそれが勝ちにつながればいいと思います。1試合でも多く試合ができるように頑張ります。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「アカデミー」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

タイトルとURLをコピーしました