「IRIS」プロデューサー契約(継続)のお知らせ

川崎ブレイブサンダース

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

2021-22シーズンより「IRIS」のプロデューサーに就任しました振付師”akane”の、2022-23シーズンの契約継続が決定しましたのでお知らせ致します。

2022-23シーズンも、「IRIS」のダンスの振り付けやメンバー指導など総合的に関わり、川崎ブレイブサンダースの目指すアリーナのさらなる熱狂、エンターテインメント性のある空間の創出に共に取り組んでいただきます。

akane(振付師)

プロフィール

各社CM振付や映像監修などマルチに活動する、日本を代表する振付師。2017年にYouTubeにて「 バブリーダンス」を配信し、再生回数は1億回を突破し今なお増加中。ダンスカンパニー「アカネキカク」の主宰であり、唯一無二を目指し次世代エンタテインメントを生み出す事に積極的に取り組む。

2021-22シーズンより、川崎ブレイブサンダース チアリーダーズ「IRIS」のプロデューサーを務める。
WEBサイト
Instagram
Twitter

コメント
「2022-23シーズンも引き続き川崎ブレイブサンダースチアリーダーズ「IRIS」のプロデューサーを務めさせていただくことになりました振付師のakaneです。

2021-22シーズンはこれまでのスポーツのチアには無い新しい形のパフォーマンスを取り入れ、多くの方にお見せすることができたと思います。とはいえ、IRISにとっても私自身にとっても初の試みばかりで、課題も多くありまだまだ満足はしていません。

2022-23シーズンはさらに燃え上がる!気合十分なパフォーマンスをお届けできるよう精進します。
選手の皆さんやサンダースファミリーの皆さんの気持ちがひとつになれるよう全力で盛り上げていきますので、よろしくお願いいたします!」

川崎ブレイブサンダース チアリーダーズ「IRIS」

チーム名の「IRIS」は「虹の女神」を意味しています。七色の虹のように多種多様な色を持った個性あふれるメンバーが、多彩なパフォーマンスで会場を熱くし、チームとファンをつなぐ架け橋のような存在を目指します。
※IRISの活動についてはSNSでもご紹介しております。
IRIS 公式Instagram
IRIS 公式Twitter

主な活動内容

・試合会場での応援、パフォーマンス
・クラブ主催イベント、川崎市を中心とした地域イベント、スポンサーイベントへの出演
・各種メディア対応

関連情報

IRIS 2022-23シーズン メンバーオーディション開催のお知らせ

タイトルとURLをコピーしました