1/26 ホーム 宇都宮戦 開催中止のお知らせ

川崎ブレイブサンダース

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

1月26日(水)に開催を予定していました、B.LEAGUE 2021-22シーズン B1リーグ戦 第18節 宇都宮ブレックス戦(会場 : 川崎市とどろきアリーナ)につきまして、開催中止が決定いたしましたのでお知らせいたします。

1月19日(水)に公表した川崎ブレイブサンダースの選手2名の陽性判定に関連して、選手Bおよび選手Cの居住地保健所とのチーム内の濃厚接触者有無判断について連携を進めてまいりましたが、うち1名において神奈川県内の急速な感染拡大状況の影響を受け、保健所による調査と濃厚接触者有無の判断に時間を要し、1月24日(月)に選手本人への聞き取り調査完了および他の選手、チームスタッフに濃厚接触者はいない旨の連絡を受領いたしました。

これまでの陽性者発生の経緯に鑑み、万が一に備え調査が完了するまでチームとしての活動を停止せざるを得ない状況が続いた結果、試合開催に向けた活動可能日は最長でも試合日を含めた2日のみとなりました。

チームとしての活動停止は陽性者に対する療養指示や濃厚接触者に対する待機要請によるものではありませんが、Bリーグにこれまでの状況を報告し、実質的に保健所の調査完了を待つために停止せざるを得なかったことから、「Bリーグ規約第55条第2項第4号」の規定に準じチェアマン判断により試合中止が決定いたしました。

チケットの払い戻しや、代替試合の実施情報等につきましては、追ってご連絡いたします。購入いただいた観戦チケットは大切に保管いただきますよう、お願い申し上げます。

中止対象試合

B.LEAGUE 2021-22シーズン B1リーグ戦
第18節 宇都宮ブレックス戦

日程
1月26日(水) 19:05 TIP OFF

場所
川崎市とどろきアリーナ

中止理由
「Bリーグ規約第55条第2項第4号」の規定に準じたチェアマン判断
Bリーグによる中止試合に関する詳細はこちら(外部リンク)をご覧ください。

チケット払戻しについて

チケットの払戻しについては、追ってクラブWEBサイトにてご案内いたします。購入いただいた観戦チケットは大切に保管いただきますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「ホームゲーム全般」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

タイトルとURLをコピーしました