3/27 B.LEAGUE 2023-24 第28節 (46/60) 富山 63-75 川崎

川崎ブレイブサンダース



佐藤賢次 ヘッドコーチ 「期待に応えられるのように一戦一戦を勝つしかない」

(ゲームの入りは両チームとも重たい印象でしたが)連戦の中で動きが重たくスローな前半だったので、特にディフェンスの強度を上げてディフェンスマインドでいこうと話をしました。後半は失点を抑えることができたのでよかったです。

(ジョーダン・ヒース選手のプレータイムが長かったことについて)コンディションもいいですしオフェンスでも先頭を走って、ディフェンスでも素早く戻って貢献してくれています。もう少しプレータイムをシェアしていくことも大事だと感じていますがいい活躍をしてくれています。

(CS進出に向けて負けられない戦いが続きますが次戦に向けて)今日もたくさんのファミリーのみなさんが会場に来てくださっていて、期待に応えられるのように一戦一戦を勝つしかないと思うので全力を出して準備していきたいと思います。

#7 篠山竜青 「積極的にアタックするようにはしているので、それがいい結果になってよかった」

なかなか波に乗れず重たいゲームでしたが、なんとか後半に強度を上げ、ジェイ(ジョーダン・ヒース)のゴール下の踏ん張りもあり、勝ててよかったです。ここからCS出場に向けて負けられない戦いが続きます。次節アウェーでの千葉J戦に向けて、またみんなで良い準備をしてチャレンジをしたいと思いますので、みなさんも今週末ぜひ一緒に戦ってください。

(積極的なアタックが得点に繋がっていたと思うが)ペイントに侵入していければ何かが起こると思って積極的にアタックするようにはしているので、それがいい結果になってよかったです。

#35 ジョーダン・ヒース 「アップダウンの激しい試合でしたが最終的に勝つことができてよかったです」

アップダウンの激しい試合でしたが最終的に勝つことができてよかったです。

(復帰明けプレータイムも伸びたが怪我の状態については)全く問題ないです。トレーナーやコーチ陣が僕自身が長い時間プレーするために準備をしてくれたのがしっかり結果に現れたと思っているので、プレータイムについても問題なかったです。

(ファンに向けて)いつも応援をありがとうございます。現地まで駆けつけてくださったみなさん、配信で視聴してくださったみなさん、応援ありがとうございました。みなさんの応援が僕たちの力になります。週末は千葉Jとの試合が控えているので、しっかり準備をしたいと思います。引き続き応援をお願いします。

掲載されているグラフ等の情報は、試合当日にスタッツが確定となった時点での数値となっております。後日記録が修正される場合がございますので、予めご了承ください。正式な情報はBリーグの公式WEBサイトでご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました