12/24 B.LEAGUE 2023-24 第14節 GAME2 (24/60) FE名古屋 84-67 川崎

川崎ブレイブサンダース



佐藤賢次 ヘッドコーチ 「苦しい展開になったときに個ではなくてどこまでチームでやれるか」

昨日いいゲームができたんですけど、昨日できたことが今日できなかったのはなぜなのか、そこをチームとして煮詰めていかないとと思いました。やっぱり苦しい展開になったときに個ではなくてどこまでチームでやれるか、今日も個人の力で無理くり打開する時間が続いてしまって、そこが課題だということは皆わかっていてもそうなってしまうということをチームとしてどうクリアするか向き合って進んでいきたいと思います。今日も沢山のファミリーの方が来てくださって、配信でも応援してくださっていたのでいい試合が見せられなくて申し訳ないですが次に向けて頑張っていきます。

#12 野﨑零也 「悔しい凱旋試合になってしまいました」

久しぶりの古巣対決ということで気合は入っていたのですが、FE名古屋は強かったですし今日は負けてしまったので悔しい凱旋試合になってしまいました。また一人ひとりが一つのプレーに対して責任を持ってやるということを大事にしていきたいと思います。

(次節に向けて)年内最後のホームゲームなので2連勝していい年にして終わりたいと思います。応援よろしくお願いします。

#24 ロスコ・アレン 「チームを勝たせられるようになりたい」

出だしにいいスタートを切られて、相手が昨日とは違う新しい形でチャレンジしてきた結果、前半で少しリードを作られてしまい、そこから連続得点で追いつけそうで追いつけずという展開で、残念ながら敗戦となってしまいました。自分自身としてはいいパフォーマンスができたと思いますが、後で動画を見てアジャストしてチームを勝たせられるようになりたいと思います。

(次節に向けて)またホームで試合ができることを楽しみしています。来週は水曜ゲームがなく時間があるのでしっかり身体も休めてチューニングできればと思います。

掲載されているグラフ等の情報は、試合当日にスタッツが確定となった時点での数値となっております。後日記録が修正される場合がございますので、予めご了承ください。正式な情報はBリーグの公式WEBサイトでご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました