2021-22シーズン 一般販売チケット概要のお知らせ

京都ハンナリーズ

いつも京都ハンナリーズを応援いただきまして誠にありがとうございます。
2021-22シーズンの販売チケット概要が決定いたしましたのでお知らせいたします。

※注意※
2021-22シーズンよりホームベンチとアウェーベンチを反転いたします。
チケットをお買い求めいただく際にはどうぞご注意くださいませ。詳細はこちら

座席図

チケット価格

販売スケジュール

販売先

座席図

チケット価格

B.LEAGUEチケットにて販売するチケットにつきましては、昨シーズンに引き続き価格変動制および個席での価格設定で販売いたします。プレイガイドなど、B.LEAGUEチケット以外での販売に関しては固定額となります。価格は決まり次第ご案内いたします。

《価格変動制とは》
試合ごとや販売時期によって価格が変動する制度でホテル業界や航空業界で導入されている仕組みです。対戦相手や販売状況、天候等の要素によって価格が変化いたしますので、購入するタイミングによって価格が変わります。

《個席価格設定とは》
席種ごとではなく一席ずつ価格が付く仕組みです。見やすさや移動のしやすさなどを考慮して価格が決定されます。

販売スケジュール

販売スケジュールは各試合決まり次第ご案内いたします。
2021-22シーズンも新型コロナウイルスの状況を踏まえての販売となりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

販売先

①B.LEAGUEチケット
B.LEAGUEの公式サービス。無料のB.LEAGUE会員にご登録いただければいつでもどこでもチケット購入が可能です。

②プレイガイド
決まり次第ご案内いたします。

③当日券売場
試合当日、会場での窓口販売になります。
前売券での販売状況によっては、当日券の販売を実施しないことがございますので、予めご了承ください。
また今季より、当日券の窓口販売につきましては別途手数料を頂戴いたします。
チケット販売のスケジュール及び詳細が決まり次第、合わせてご案内いたします。
(企画チケットの販売や引換、招待券の利用などでは当該手数料は発生いたしません)
B.LEAGUEチケットなどでの前売購入をおすすめいたします。

タイトルとURLをコピーしました