【ボール贈呈式REPORT】4/23 株式会社エイブル 株式会社CHINTAI

京都ハンナリーズ

4月23日(土)富山グラウジーズ戦会場にて、メジャーパートナー 株式会社エイブル様、株式会社CHINTAI様によるボール贈呈式を実施しました。

概要

名称:ボール贈呈式
協賛:株式会社エイブル(https://www.able.co.jp/)、株式会社CHINTAI(https://www.chintai.net/)
日時:2022年4月23日(土) vs富山グラウジーズ
場所:京都市体育館
贈呈先:御所南バスケットボールスポーツ少年団
内容:試合観戦の招待とボール10球寄贈

ボール贈呈式

東株式会社CHINTAI公式マスコットキャラクター チンタイガーより、御所南バスケットボールスポーツ少年団へボールが寄贈されました。

御所南バスケットボールスポーツ少年団より

この度は、ボール贈呈式と試合観戦という貴重な経験をさせていただきありがとうございました。
6年生が3月に卒業し、4月より新チームとなったばかりで子どもたちも保護者も不安で右往左往している中、プロのコートに立ち、プロの試合を観戦したことは私たちに勇気を与え奮い立たせてくれるものでした。
憧れのチーム、選手が身近にいるということがこんなにも力になるということを改めて感じた1日でした。
いただいたボールを活用し、日々の研鑽につとめたいと思います。本当にありがとうございました。
末筆ながら京都ハンナリーズ様の益々のご発展をお祈り申し上げます。
御所南バスケットボールスポーツ少年団

タイトルとURLをコピーしました