2021-22 シーズンシート

京都ハンナリーズ

いつも京都ハンナリーズを応援いただきまして誠にありがとうございます。
2021-22シーズンにおきまして、シーズンシートの販売を実施することとなりましたのでご案内いたします。

※注意※
2021-22シーズンよりホームベンチとアウェーベンチを反転いたします。
チケットをお買い求めいただく際にはどうぞご注意くださいませ。詳細はこちら

販売席図

価格表

販売席種紹介

特典

申込方法

注意事項

お問い合わせ

販売席図

価格表

販売席種紹介

特典

申込方法

【申込順について】
お申込は下記の順にて受付をいたします。
1:2019-20シーズンご契約者様
2:2021-22シーズンとことん会員入会者様
3:一般申込

申込対象者 申込開始日時
2019-20シーズン
ご契約者様
2021年8月20日20:00~
2021-22シーズン
とことん会員入会者様
2021年8月23日20:00~
一般申込 2021年8月27日20:00~

なお、申込終了は2021年9月2日23:59までとなります。
日時を過ぎてのお申込はお受けできませんので、予めご了承ください。

【お申し込み方法】
■2019-20シーズンご契約者様
京都ハンナリーズより皆さまにメールにて申込フォームをご案内いたします。
メール記載のフォームからお申込ください。

■2021-22シーズンとことん会員入会者様
開始期日になりましたらファンクラブメールにてご案内いたしますので、メール記載のフォームからお申込ください。

■一般申込

【お申込後の流れ】
・フォーム送信後~お申込から1週間以内に、担当者より内容を確認するメールをお送りさせていただきます。(※申し込み多数によりご希望のお座席がご用意出来ない場合、別エリアでのご案内をさせていただく場合がございます)
・申込期限終了後、座席番号・ご入金先およびご入金期限を明記したメールをお送りいたします。
・座席番号と金額をご確認の上、期限内に指定入金先までご入金をお願いいたします。
・ご入金の確認が取れ次第、ご契約完了となります。試合間近になりましたらBスマチケにモバイルIDチケットを送付いたしますので、そちらのチケットにてご入場いただく形となります。

注意事項

・2021-22シーズンも引き続き会場キャパシティの50%上限での入場制限がある前提として開幕を想定し、市松模様(上下左右1席ずつ間隔を空けた状態)での座席設定となります。シーズンシートにおきましても座席数は50%となり、1席空けた状態でのご案内となりますので予めご了承ください。
・シーズン中に入場制限が撤廃され、100%動員可能な状態に戻った場合、座席位置を詰めるなどの組み替えをさせていただきます。その場合は席番が変わりますので改めてご案内いたします。
・座席位置はこちらにて指定いたします。お申込者さまご自身での席番のご指定はできませんので予めご了承ください。
・新型コロナウイルス感染症等によりホームゲームが消滅扱いとなった場合、シーズン終了後に該当試合数×1試合単価分の金額を算出し、返金いたします。なお、振替開催となった場合には返金の対象となりません。
・一度のお申込で複数席申込された場合は、連番(制限時は1番・3番など)にてご用意いたしますが、別々に申込された場合は座席が離れてしまいますので、連番をご希望の方はまとめてお申込ください。
・一度のお申込での最大申込数は5席までとなります。予めご了承ください。
2021-22シーズンよりホームベンチとアウェイベンチが反転することとなりました。これまでとホーム側が逆側(メイン側から見て左側)になりますのでご注意ください。
入場制限や座席図の変更などによりこれまでと座席配置などが変更となりますため、2019-20シーズン継続者の方には改めて最速先行申込としてご案内いたしますので、お手数ですがご希望のお席をお申込ください。
・個人でお申込の方のチケットは、モバイルIDチケットでのお渡しとなります。予めB.LEAGUE会員登録およびBスマチケアプリのダウンロードをお願いいたします。チケットの発送は9月末を予定しております。
・お申し込みは先着順での決定となります。またお席には限りがございますため、お申し込み多数の場合、別エリアでのご案内をさせていただく場合がございます。 大変恐縮でございますが、予めご了承くださいませ。
・2019-20シーズン契約者さま及び2021-22シーズンとことん会員入会者さまは、優先申込期間終了後も一般申込終了期間までお申込いただけますが、シーズンシートのご購入を検討されているお客様はお早めにお申込くださいませ。

お問い合わせ

京都ハンナリーズ シーズンシート事務局
メール:ticket@sckyoto.jp

タイトルとURLをコピーしました