シェック・ディアロ選手 加入のお知らせ

京都ハンナリーズ

いつも京都ハンナリーズを応援いただきまして、誠にありがとうございます。
京都ハンナリーズでは、シェック・ディアロ選手との2023-24シーズンの選手契約が基本合意に達しましたので、お知らせいたします。

シェック・ディアロ -Cheick Diallo-

■背番号:31
■ポジション:PF/C
■生年月日:1996年9月13日
■出身:マリ共和国
■身長/体重:206cm / 104kg
■出身校:カンザス大学
■経歴:
2015-16 University of Kansas
2016 Drafted by LA Clippers(NBA)
2016-19 New Orleans Pelicans(NBA)
2019-20 Phoenix Suns(NBA)
2020-21 Avtodor Saratov (VTB UNITED LEAGUE)
2021-22 Motor City Cruise(NBA G)/Detroit Pistonsu
2022 Cangrejeros de Santurce,(Puerto)
2022-23 京都ハンナリーズ
2023-24 miami heat(NBA)

【シェック・ディアロ選手 コメント】
終わっていない仕事があるので、私はここに来ました。
また京都のためにプレーできることに興奮しています。
この街、人々、ファン、全員を愛しています。
チームの手助けをできることが待ち切れません。
そして、新しい章を書いていきます。
すぐにお会いしましょう、さぁ行きましょう。

【渡邉拓馬GM コメント】
この度、シェック・ディアロ選手が加入することになりました。
彼が京都に戻って来ることを非常に嬉しく思います。
今シーズン、予想とは違う苦しいスタートを切り、このような早めの判断をしなければいけない状況となったことは編成側の責任であり、重く受け止めております。
しかし、チームが進んでいる方向に間違いはなく、若いチームがもがきながらも成長していることに手応えを感じています。
この若いチームが更に飛躍していくためには彼の加入がベストと判断し、このオファーに至りました。
ロイHCのシステムを理解し、Bリーグの経験もあるディアロ選手が再び京都のファンの皆様を盛り上げてくれることに確信を持っております。
まだまだシーズンは長いです。皆様、また会場に足を運んでください。
引き続きのサポート、よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました