株式会社バランステック京都(GETA LABO) 2023-24シーズン オフィシャルサプライヤー契約締結のお知らせ

京都ハンナリーズ



いつも京都ハンナリーズに熱いご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、一本歯下駄の製造・開発を通じて、競技を問わず多くのプロアスリートをサポートされる株式会社バランステック京都(GETA LABO)様とオフィシャルサプライヤー契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。

GETA LABO様には、「これまで京都での『ものづくり』を通じ『スポーツ科学』と『伝統技術』がもたらす一本歯下駄の『可能性』と『感動』を1人でも多くの方にお届けしたい!」という想いがあります。
京都ハンナリーズは、GETA LABO様にご支援をいただきながら、今現在行っている地域貢献活動にスポーツと伝統技術を融合させ、社会課題解決に向けて、両社での活動を精力的に行ってまいります。
また、ホームゲーム会場やバスケットボールスクール、クリニックでの一本歯下駄の試し履き体験会の実施やコラボ商品の販売も行う予定です。
伝統産業の尊さや懐かしの下駄を履くことで地域社会で様々な繋がりができ、選手をはじめ未来の可能性をたくさん持つこどもたちの成長、高齢者の健康寿命に対してのアプローチなど幅広い分野で共業することで京都の『スポーツ』『伝統技術』の素晴らしさを日本から世界に向けて発信していきます。

株式会社バランステック京都(GETA LABO) 紹介

株式会社バランステック京都(GETA LABO)
■代表取締役:島田和明
■本社所在地:京都府京都市伏見区新町4-465-5 マースリヴィエール1F
■事業内容:一本歯下駄 の商品開発・販売、プロアスリートチーム・団体へのサポート、スポーツ教室・大会の開催、サブスクリプションサービス

株式会社バランステック京都(GETA LABO) 島田和明 代表取締役 コメント

我々は、『足元革命で未来の可能性を創造する』という理念のもと、人々の可能性、健康を育み未来を創造するという使命を果たすべく、日々歩みを進めております。
この度、「京都ハンナリーズに1秒でもかかわる全ての人に夢と感動を!」という理念のもと、素晴らしい活動を展開されている京都ハンナリーズ様と共創できます事を心より感謝申し上げます。
今回のコラボレーションを通して、京都ハンナリーズ様と共に、『伝統』と『スポーツ』を融合させた取り組みを進めていき、スポーツの新たな発展・地域社会の活性化に寄与し、京都・世界に誇れる日本文化の継承に貢献できるよう取り組んで参ります。

京都ハンナリーズ 松島鴻太代表取締役社長 コメント

京都ハンナリーズは、「世界と京都のかけ橋となり、京都の100年先に貢献する」というビジョンのもと、登っております。この度、『足元革命で未来の可能性を創造する』というビジョンを掲げ、モノづくりに励んでおられるGETA LABO様とビジョンが合致し、素晴らしいご縁をいただけたことを嬉しく思うとともに、心から感謝申し上げます。 今回の契約から始まるコラボレーションで、お互いの強みを活かしながらシナジーを発揮し、社会的価値、経済的価値、健康価値を生みだし、GETA LABO様と共に「京都の未来」を創ることができると信じております。

タイトルとURLをコピーしました