河合康行氏 アリーナMC継続のお知らせ

京都ハンナリーズ

いつも京都ハンナリーズへ熱いご声援をいただきまして。誠にありがとうございます。
この度、2023-24シーズンのアリーナMCに河合康行氏が決定しましたので、お知らせいたします。

河合康行 -Yasuyuki Kawai-



【河合康行氏コメント】
今夏も耐えがたい酷暑に見舞われていますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
この度、2023-24シーズンの「共に、登る。」機会を与えていただきました、河合康行です。
心より御礼申し上げます。(少々長文で失礼します!)
振り返ってみれば、過去7シーズンの約半分はコロナの影響で様々な制限がかかりました。
得体の知れないものと向き合わなければならなくなったあの時に漂った不安感は忘れられません。
それでもひたむきに戦うチーム、スポンサー企業様のゆるぎないご支援、そして、声援を奪われても全力サポートしてくださるブースターの皆様の姿には本当に心打たれました。
昨季、他会場で数試合観戦しました。
久しぶりのバスケ観戦は、大興奮!思わず声が漏れました。
バスケットボールというコンテンツの魅力と可能性を再認識した次第です。
わたくしといたしましては、京都ハンナリーズが新B1に向かって共に登るプロジェクトに1秒でも長く関わり、少しでも役に立ちたい。純粋にバスケを楽しみたい。
何より、、、勝ちたい!
ハンナリーズファミリーの皆様にとって最高のシーズンとなるよう、全力を注いでまいります。
はんニャリン、いっぱい遊ぼうね。
最後に、開幕戦では横浜の海賊が京都に乗り込んできます。
最高のムードとリスペクトでおもてなしを、よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました