2023-24 シーズン フィジカル&ニュートリションパートナー決定のお知らせ

京都ハンナリーズ



いつも京都ハンナリーズを応援いただき、誠にありがとうございます。
この度、陸上のケンブリッジ飛鳥選手やサッカー日本代表の田中碧選手、元日本代表の遠藤保仁選手など多くのトップアスリートと契約し、パーソナライズサプリメントを提供するヘルステック企業「NORM株式会社」と、B.LEAGUE 2023-24シーズンのフィジカル&ニュートリションパートナー契約を締結したことをお知らせいたします。



NORM株式会社
■代表取締役: 松元 康太郎
■本社所在地:鹿児島県鹿児島市東開町3-26
■取得認証:2021年3月8日 アンチドーピング認証機関LGC社(英国)より「IMFORMED SPORTS」の認証取得

NORM紹介


NORM 松元康太郎代表 コメント

私達はNORMという社名・ブランド名に込めた「新しい基準を作る」という信念のもと、世界最高基準のサプリメントを目指して研究開発を行い続け、結果数多くのトップアスリート・チームにご愛用いただける様になりました。

私達が目指すのは、全てのアスリートに対して、単なるサプリメント提供ではなく、フィジカルの強化とパフォーマンスアップを根底とした、栄光への架け橋となることです。
この度、京都ハンナリーズ様とその架け橋を共に登らせていただくことを心から嬉しく思いますし、共に多くの方へ夢と感動を届け、京都ハンナリーズ様の新たな基準への到達を全力でサポートさせていただきます。

京都ハンナリリーズ 松島鴻太代表取締役社長 コメント

私自身、フィジカル・ニュートリション(栄養)においてラグビー選手として培った経験・知識があり、シーズンを過ごす中でバスケットボール界は、他競技と比べて意識レベルからまだまだ伸び代があると感じておりました。
そんな中「CHANGE THE NORMー新しい基準を作るー」を掲げ、スポーツ・サプリメント業界を席巻し、様々な競技において世界で活躍するトップアスリートや日本を代表するクラブチームをサポートし、愛用される「NORM」と出会いました。

熱い想い・信念と素晴らしいビジョンをお持ちのNORM経営陣の皆様と対話を重ね、我々の夢に共感いただき、単なる商品提供ではなく意識レベルからの改革に着手するハンナリーズとの「フィジカル&ニュートリションパートナー契約」をご決断いただきました。

京都ハンナリーズはNORMと共に登り、日本バスケットボール界の新しい基準を作り、BリーグNO.1のフィジカルスタンダードをもつクラブを目指します。

タイトルとURLをコピーしました