酒井達晶通訳兼練習生 加入のお知らせ

富山グラウジーズ
いつも富山グラウジーズへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
このたび富山グラウジーズでは、酒井 達晶通訳とB.LEAGUE 2023-24シーズンの新規契約を締結しましたので、お知らせいたします。
なお、酒井通訳は練習生としてトップチームの活動に参加いたします。

詳細


©GUNMA CRANE THUNDERS
■名前
酒井 達晶(Tatsuaki Sakai)

■役職    通訳兼練習生
■生年月日  1997年5月6日
■出身地   石川県
■経歴
北陸学院高校
セントトーマスモアスクール(スラムダンク奨学金)
セントジョセフ大学
2021-22 群馬クレインサンダーズ アシスタントコーチ兼デベロップメントコーチ
2022-23 群馬クレインサンダーズ アシスタントコーチ兼通訳
2023- 富山グラウジーズ 通訳兼練習生

■酒井通訳兼練習生からのコメント

富山の皆さん、初めまして、この度、練習生として加入させていただくことになりました酒井達晶です。このような機会を与えてくださった関係者の皆様に感謝いたします。
自分の地元、石川県のお隣りということもありすごく嬉しい限りです。

群馬クレインサンダーズで2年間アシスタントコーチをしてきました。
今シーズン選手復帰するために自分の全てをかける覚悟で挑戦していきます。
また通訳というところでもチームに貢献し、Bリーグのコートに立てるように日々精進していきます。

応援のほどどうぞよろしくお願いいたします。
タイトルとURLをコピーしました