2023-24シーズン ホーム開幕戦を終えて(御礼とお詫び)

富山グラウジーズ
日頃より富山グラウジーズへのご支援ご声援を賜り、心より御礼申し上げます。

まずは、10月14日・15日に行われた2023-24シーズンホーム開幕戦に、たくさんのブースター・ファンの皆様に足をお運びいただきましたこと、また富山市総合体育館が割れるような熱いブーストを賜りましたことに心より御礼申し上げます。クラブ一同、感謝の念に胸をいっぱいにしております。

また、事前の前売りチケットの販売状況のアナウンスにおきまして、両日完売をご報告しておりながら、15日の2階エンド自由席に空席が目立つ状況であったことにつきまして忸怩たる思いでおります。今シーズンは2026年のB.LEAGUE PREMIER参入に向けて、ホームゲーム平均来場者数4,000人以上をクリアしなければならない中において、より精度を高めた販売管理に努めてまいります。
今回観戦の機会を逸したブースター・ファン、パートナー企業様の皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

チームは開幕4連敗といまだ皆様に勝ち星をお届けできておりませんが、皆様からの熱いブーストを力に変え、改めてB.LEAGUE PREMIER参入に向けてクラブ一丸となって戦ってまいります。ホームゲームの際には、会場に足をお運びいただき、選手・スタッフを鼓舞していただきますよう切にお願い申し上げます。

末筆ではございますが、富山グラウジーズに関わる全ての皆様のご健康とご多幸を祈念し、私からの2023-24シーズン開幕のご挨拶とさせていただきます。

株式会社富山グラウジーズ
代表取締役社長 高堂孝一
タイトルとURLをコピーしました