キングスU18 #1 宜保隼弥選手 進路決定のご報告

琉球ゴールデンキングス


 この度、キングスU18に所属する#1 宜保隼弥選手が国士舘大学に合格したことをご報告いたします。

 宜保選手はキングスU18の1期生として加入し、キングスU15を経て約6年に渡りキングスユースで活躍しています。高確率の3Pシュートと切れ味の鋭いドライブを武器に、チームの得点源としてチームを牽引しています。現在はピックアンドロールにおけるドリブルの技術も鍛錬を重ね、ポイントガードとしても活躍の幅を広げ始めています。
 キングスU18の精神的な支柱として存在感を発揮し、キングスU18 1期生として多大なる貢献をしてくれた宜保選手の次のステップにおける活躍を引き続き応援して参ります。

 宜保選手は、11月30日(木)より始まった「
B.LEAGUE U18 CHAMPIONSHIP」に出場いたしますので引き続き応援の程、よろしくお願い致します。

▽#1 宜保隼弥選手コメント
 国士舘大学に進学する事が決まりました。バスケットボールができる事に対して当たり前に思わず日々支えてくれた方々に感謝しています。特にキングスユースではプロに近い環境でプレーさせて貰えて、またバスケットボールIQや技術を学ぶ事ができ成長する事ができました。
 これからは、コザ中学校の頃の恩師の息子さんである沖縄出身の松島先生の元でバスケットボールを学びます。夢に近づけるように日々努力して成長します。これからも応援よろしくお願いします。
タイトルとURLをコピーしました