【ご報告】新開運輸倉庫株式会社様が浪速区内小中学校9校と大阪市立玉出中学校へバスケットボール20球を寄贈

大阪エヴェッサ
いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、大阪エヴェッサのチャリティーパートナーである新開運輸倉庫株式会社様のご協力のもと、大阪市浪速区内小中学校と大阪市立玉出中学校へバスケットボール20球を寄贈いたしました。



【チャリティーパートナーとは】
“子ども達が大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい”
プロクラブとしての私たちの願いにご賛同いただいた企業様のご協力の元、ボールをはじめとしたバスケットボールに関わる物品を地域の子ども達へ寄贈しています。
大阪の子ども達がボールの劣化や不足に悩むことなく、純粋にバスケットボールに打ち込み、心豊かに育ってくれることを目的としています。

【新開運輸倉庫株式会社 常務取締役 新開孝典様 コメント】
1企業の枠組みにとらわれず、地域の皆様に喜んで頂ける活動ができればと考えている中で、大阪エヴェッサ様とのご縁があり、昨年度に引き続きご寄贈をさせていただきました。
地元の子どもたちがスポーツに励み、将来的にスポーツ界を引っ張ってくれるような人材が生まれてくれる事を楽しみにしています。

【贈呈内容】
物品:バスケットボール計20球(5号球12球、6号球4球、7号球4球)?
寄贈先:大阪市浪速区内小学校6校
    大阪市浪速区内中学校3校
    大阪市立玉出中学校
寄贈主:新開運輸倉庫株式会社

【会社概要】

新開運輸倉庫株式会社
本社所在地:〒556-0027 大阪市浪速区木津川2-2-6
ホームページ:https://www.shinkai-tw.com/



タイトルとURLをコピーしました