【ご報告】池田市 滝沢市長、池田市教育委員会 田渕教育長へ表敬訪問をいたしました

大阪エヴェッサ
いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

9月9日(木)に、大阪エヴェッサの安井直樹代表取締役が、池田市の滝沢智子市長と池田市教育委員会の田渕和明教育長へ表敬訪問を行いました。
B.LEAGUE 2021-22シーズンの開幕および9月12日(日)に池田市五月山体育館で実施する公開練習試合「大阪エヴェッサvs西宮ストークス」開催に伴ってのご協力依頼をさせていただきました。

昨シーズンのご報告、そして今シーズンのチーム状況などをご報告し、大阪エヴェッサのユニフォームと選手サイン入りの公式球を贈呈いたしました。


滝沢市長からは、「以前に大阪エヴェッサの試合を観戦したことがあり、すごい迫力ですっかりファンになりました。大阪エヴェッサのホームページやインスタグラムもチェックしています。今週観戦予定の試合も楽しみにしています。」と激励のお言葉をいただきました。

公開練習試合「大阪エヴェッサvs西宮ストークス」はバスケットLIVE・スポーツナビでご覧いただけます。
??「大阪エヴェッサvs西宮ストークス」の詳細はこちら

※来場者を限定させていただきますので、既にお申込いただいている対象の方以外はご来場いただけません。予めご了承ください。
タイトルとURLをコピーしました