6TH MAN CLUB先行入会案内メールの一部不着のお詫び

千葉ジェッツ

いつも千葉ジェッツふなばしへ熱い応援を賜り誠にありがとうございます。

先日、6/26(土)に2021-22シーズンのファンクラブ「6TH MAN CLUB」ついて2020-21シーズンゴールド会員さまを対象とした先行入会を開始しておりましたが、一部の会員さまにご入会用URLのメールが届いていなかったことが判明いたしましたのでHP上でもご報告させていただきます。

本件は、今回お送りした先行入会のご案内に関する会員グレード毎の送付リスト作成時に、一部の方のアドレスが移行できていなかったことが主な原因となっております。

また、今回の事象により、対象者の皆さまの中で、先着でのプラチナ会員へのアップグレードをご希望されていた方が申込みへご参加いただくことが出来ないという状況が発生してしまったため、さまざまな検討を重ねた結果、その緊急措置として対象者さま限定でプラチナ会員の定員数を20名増枠(抽選制)し、520名とすることといたしました。

増枠数につきましては、ゴールド会員さま向けの先行募集時におけるプラチナ会員残枠数に対しての、メールが届いていた方の倍率と同等の倍率として設定させていただきました。
既にご入会されている皆さまや、定員オーバー等により先着でのお申込みが出来なかった皆さまに於かれましては、さまざまなご意見もあるかと思いますがご理解いただけますと幸いです。

【最後に】
コロナ禍という厳しい状況の中で、チームを応援しようと今シーズンブースタークラブにご入会いただいた皆さま、来季のファンクラブへご継続いただいた皆さまにはご迷惑をお掛けし、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

これから新シーズンに向けて気持ちを新たにリーグの連覇と天皇杯の奪還による2冠を達成すべくチーム、スタッフ、ブースターの皆さまが一丸となっていこうというこのタイミングで、このような不手際があったことにつきまして、本当に心から申し訳なく思っております。会員の皆さまにはメールでも別途ご連絡させていただいておりますが、その他の皆さまにもしっかりと周知し襟を正すべきだと考え、HP上でもご報告させていただきました。

皆さまに誇りを持って応援していただけるクラブ運営を目指し改善に努めて参りますので、どうぞ、引き続き選手たちへ熱いご声援を宜しくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました