【STAR JETS】2022-23シーズン卒業メンバーのお知らせ

千葉ジェッツ

日頃より千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り、誠にありがとうございます。

このたび、千葉ジェッツふなばしフライトクルーチアリーダーズSTAR JETS【 Ayaka、Shifumi、Nahomi、Miyuko、Yu、Yuki 】の6名が2022-23シーズンをもって卒業することとなりましたのでお知らせいたします。

卒業メンバーコメント
Ayaka (5シーズン在籍)
  • 2022-23シーズンも沢山の応炎ありがとうございました。
    私は今シーズンをもって、STAR JETSを卒業します。
    5年という長くもあっという間に過ぎたシーズンでしたが、かけがえのない時間、素晴らしい経験をさせていただきました。私はチア未経験で加入し、同期4人で支え合い、そして、沢山のメンバーと悔しさや喜びを分かち合う事が出来ました。同じ目標に向かって努力する難しさや大変さを痛感する反面、毎年、一期一会で同じシーズンは一つもなく、だからこそ、毎シーズンに懸ける想いも大きくなりました。
    試合はもちろんイベントなどで千葉ジェッツを知ってくださる方も増え、こんなに愛されているチームで過ごせたことは、人生の大切な財産になりました。
    今まで支えてくださった、千葉ジェッツを取り巻く全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
    本当にありがとうございました。
    卒業後はこれまでの経験を活かし、引き続き講師として活動してまいります。多くのこどもたちにチアの楽しさはもちろん、千葉ジェッツの魅力を伝えていきたいと思います。
    来シーズンからも千葉ジェッツを応炎する気持ちは変わりませんので、またいつか会場で皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。

Shifumi (4シーズン在籍)
  • 2022-23シーズンも千葉ジェッツふなばしへの熱い応炎をありがとうございました!
    私は今シーズンをもちまして、STAR JETSを卒業することを決断いたしました。
    私が加入したのは、コロナ禍で日常が変わり、当たり前が当たり前ではなくなった年でした。そのなかでチアリーダーとしての役割、大切さを学びながら活動を始めました。
    そこから2年目は悲願のBリーグ優勝、3年目はSTAR JETSベストパフォーマンス賞初受賞、そして今シーズンは2冠、最多勝率更新と、数々の素晴らしい瞬間にSTAR JETSの一員として立ち会えたことに大変感謝しております。
    同じシーズンはひとつもなく、ここまでブースターの皆さまと一緒に千葉ジェッツを応炎できたことは、大切な財産となりました。
    キラキラ輝く世界に憧れ、未経験からチアの世界へ飛び込み、右も左も分からない私でしたが、一人でも多くの方に笑顔や元気をお届けできていたら、これ以上嬉しいことはありません。
    ブースターの皆さまをはじめ、スポンサーの皆さま、千葉ジェッツに関わるスタッフの皆さま、選手、フライトクルーのみんな、関わったすべての方々のサポートがありここまで突き進むことができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    私は次のステップに進みますが、これからも進化し続ける千葉ジェッツ、そしてSTAR JETSをずっと応炎しています。4年間本当にありがとうございました!

Nahomi (5シーズン在籍)
  • 2022-23シーズンも最後まで熱い応炎をありがとうございました。
    私は今シーズンをもちまして、STAR JETSを卒業します。
    このチームに出会い、挑戦するきっかけをくれた同期のIchikaの声掛けから始まったこの5年間は、かけがえのない大切な宝物であり、一生忘れることのない濃い時間となりました。
    この5シーズン、歴を重ねる毎に喜びや楽しさだけでなく、悩み、苦しみ、壁にぶち当たることもたくさんありました。でもそんな時、一番近くで支え合い力になってくれた同期の存在はもちろん、船橋アリーナやイベント会場で見るブースターの皆さまの笑顔に励まされ、救われてきました。いつも私らしく居させてくれたメンバーを始め、どんな時もそっと背中を押してくれた家族や友人、たくさんの教えをくれたOGの皆さま、ここには書ききれないですが、ジェッツを取り巻く全ての皆さまと共に歩んだシーズン。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    この素晴らしい環境でしか味わえない、STAR JETSだからこそ経験できたいくつもの出来事は、私の大きな財産であり誇りです。
    卒業後はこれまでの経験を活かし、引き続き講師として活動してまいります。これからもこどもたちの成長を見届け、たくさんの刺激と何より元気をくれるみんなの笑顔を守り続けたいと思います。今後とも千葉ジェッツ、STAR JETSへの変わらぬご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。大好きなジェッツファミリーの皆さま、本当にありがとうございました!!!

Miyuko (1シーズン在籍)
  • 2022-23シーズンたくさんの応炎ありがとうございました。
    専属マネジメント契約メンバーとして活動させていただいておりましたが、体調不良によりシーズン途中で活動休止せざるを得ない状況になりました事お詫び申し上げます。
    大変残念で悔しい気持ちではありますが、数えきれないほどの素晴らしい景色を見せて下さった選手の皆さま、ブースターの皆さま、チームに関わる皆さまには心より感謝しております、ありがとうございました。
    憧れのSTAR JETSに所属することができ、千葉ジェッツブースターの皆さまと出会えた事はかけがえのない私の宝物となりました。これからは私も1人のジェッツブースターとして千葉ジェッツを応炎して参ります。
    応援する立場のチアリーダーであるにも関わらず、逆に皆さまから励まし、お見舞いや応援のメッセージを頂戴いたしました。またいつか皆さまと一緒に応炎できる日が来ることを心から楽しみにしています。
    本当にありがとうございました。

Yu (3シーズン在籍)
  • 2022-23シーズン、たくさんの熱い応炎ありがとうございました! 私は今シーズンをもってSTAR JETSを卒業いたします。
    今思い返すとコロナ禍から始まったルーキーシーズンから3年、特に今シーズンはブースターの皆さまと素敵な思い出がたくさん詰まった1年となりました。
    共に熱く声を出して応炎した日々、サイン会や撮影会、イベントなどで過ごした時間はとても幸せで大切な宝物です。
    いつも温かく愛のある応炎が励みとなり活力となっていました。
    そしてジェッツファミリーの一員としてこの3シーズンでリーグ優勝、天皇杯優勝、東地区優勝の喜びを分かち合えた事はとても嬉しく最高な経験です。
    ブースターの皆さまをはじめ、これまで尊重し合い刺激し合い大きく私を成長させてくれたフライトクルーのみんな、千葉ジェッツを取り巻く全ての皆さまに感謝の気持ちで一杯です。
    これからもチャレンジ精神を持ち様々な事に挑戦して素敵な女性として輝いていけるよう精進して参ります。
    そして大好きな千葉ジェッツをいつまでも応炎しています!
    3年間本当にありがとうございました!

Yuki (2シーズン在籍)
  • 2022-23シーズンも応炎ありがとうございました!
    私は今シーズンをもちましてSTAR JETSを卒業します。
    昨シーズンはルーキーとして温かく迎え入れていただき、皆さまから本当にたくさんの愛を感じ、少しでもチームに貢献し感謝を伝えたいという思いで過ごした今シーズン。
    シーズン後半からは声出し応炎が解禁され、より赤く熱く一体感のある船アリに強い感動を覚えました。
    天皇杯優勝、東地区優勝、24連勝のリーグ最多連勝記録の樹立、最多勝率更新など、皆さまと共にたくさんの喜びを分かち合うことができ、忘れられない様々な思い出があります。
    いつもどんな時でもチームへ熱い応炎をしてくださったブースターの皆さま、パートナーの皆さま、選手、スタッフの皆さま、フライトクルー、関わってくださった全ての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
    憧れだったSTAR JETSとして活動し、ジェッツファミリーの一員になれたことを心から幸せに思います。
    これからもたくさんの方々に愛され続ける千葉ジェッツ、STAR JETSへの変わらぬご支援、ご声援をよろしくお願いします。2年間、本当にありがとうございました!


シーズン途中より声出し応炎が解禁され、アリーナに応炎が響き渡るよう常にリードし、チームを鼓舞し続けてくれたメンバーたちには感謝しかありません!! 本当にありがとうございました。
千葉ジェッツふなばしは、卒業メンバーたちのこれからの人生を熱く応炎しております。
千葉ジェッツふなばし スタッフ一同

タイトルとURLをコピーしました