2021-22シーズン ファンクラブ入会受付

アルバルク東京

 2020-21シーズンからの変更点

 2021-22シーズンより、WEBより入会し「クレジットカード決済」にてお支払いを希望された方は、
 「クレジット自動決済登録」が可能となります。

 ※2022-23シーズンの入会手続きから「自動更新」となります。
 ※事前に自動更新日、決済日はご登録メールアドレスにてご連絡いたします。
 ※希望されない方は「マイページ」より「自動更新登録」解除をお願いいたします。

※プラチナ会員・ゴールド会員の募集の受付は終了いたしました。
 
当選された方には後日メールをお送りいたしますのでご確認をお願いします。

ご入会にあたり以下の内容を必ずご確認ください。


◆会員番号について
 新規入会/継続入会に関わらず、会員番号を引き継ぐことはできません。予めご了承ください。


◆2021-22 ALVARCARS会員有効期間
 2021年7月1日(お支払い完了日)から2022年6月30日まで
 ※シーズン中のどのタイミングでご入会頂いても有効期間は、2022年6月30日までとなります。


◆特典グッズの発送
 会員証など一部のグッズは、2021年9月以降順次発送いたします。


◆注意事項
・レギュラー会員/ジュニア会員の「ALVARCARSオリジナルTシャツ」は、S・L・XLサイズの3サイズからお選びください。
・ALVARCARSへのご入会のみではアルバルク東京ホームゲームを観戦することはできませんのでご注意ください。観戦のためには別途チケットをお買い求めいただく必要がございます。
・お申込み内容の変更・キャンセルは承りませんので、予めご了承ください。
・特典の内容は変更、追加となる場合がございます。予めご了承ください。

【注意事項】
通常とは異なる試合開催となった場合はホームゲームに関わる特典に関しましては、利用方法や特典の利用ができない場合もございますので予めご了承ください。
試合開催状況が決まり次第特典の対応方法に関しましては別途お知らせいたします。



タイトルとURLをコピーしました