マスコットキャラクター「ルーク」の背番号決定のお知らせ

アルバルク東京

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

この度アルバルク東京では、アルバルク東京マスコットキャラクター「ルーク」の背番号を決定しましたのでお知らせいたします。


背番号: 6009
(※背番号ネーム表記: ROOK)




※2023年9月11日 2023-24シーズン TIPOFFイベントにて発表


【ルークからのコメント】
みんな、こんにちは! ルークだよぉ~ !
いつも たくさん、おうえんしてくれて ありがとぉ。
ぼくもまえから「せばんごうほしいなぁ。」 っておもってて、
さいきん インスタグラムや、かいじょうでも「るーくもせばんごうあったらいいね」って、
みんながやさしくたくさんこえをかけてくれたから、
ぼくもチームにおねがいしてつくってもらったんだぁ。
やっと、ぼくもせばんごう。 うれしいなぁ ~ ♪
これからは、ぼくと、ぼくのせばんごうも よろしくねぇ ~


※今後はルークの背番号入りグッズ等も、アルバルク東京オフィシャルグッズショップにて順次販売させていただく予定です。

今後とも「ルーク」は、皆様と一緒にアルバルク東京を盛り上げていくことはもちろん、
「ルーク」と仲良くして下さる全ての皆様に少しでも笑顔をお届けできるよう、様々な新しいことにチャレンジしていきます。
今後とも、「ルーク」の活動を見守っていただき、温かく応援いただけると幸いです。

引き続き「ルーク」と、アルバルク東京へのご声援をよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました