第24節秋田戦、第25節広島戦「Man of THE GAME」発表

アルバルク東京
いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象にB.LEAGUE 第24節秋田ノーザンハピネッツ戦、第25節広島ドラゴンフライズ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、秋田戦3月16日(水)は#11 セバスチャン・サイズ選手、広島戦19日(土)は#2 ジョーダン・テイラー選手、20日(日)は#9 安藤 周人選手が選出されましたのでお知らせいたします。


◆3月16日(水)秋田ノーザンハピネッツ 戦「Man of THE GAME」◆
#11 セバスチャン・サイズ選手

■主な選出理由
・ゴール下での献身的な活躍!特にリバウンドが凄かったです!
・昔、偉い人が言ってました「リバウンドを制する者は試合を制す!!

■#11 サイズ選手コメント
秋田には前回アウェーで2連敗していましたので、ホームで何がなんでも勝つという高いモチベーションで挑みました。ライアン(#22 ロシター選手)が出られないのでタフなゲームになりましたが、チーム全員の力でカバーして大事な試合に勝ち切ることができました。自分の持ち味であるリバウンドとエネルギー溢れるプレーで勝利に貢献することができて最高です!シーズン後半戦も熱い応援よろしくお願いします。


◆3月19日(土)広島ドラゴンフライズ戦「Man of THE GAME」◆
#2 ジョーダン・テイラー選手

■主な選出理由
・追いすがる相手に、絶対得点が欲しいシチュエーションで、相手の勢いを断つ得点を決めてくれたから!
・追い上げられた場面でも相手を突き放すショット連発でした!

■#2 テイラー選手コメント
広島には得点力のあるビッグマンがいるため、少しでもセンター陣の負担を減らせるよう積極的にアタックする事ができました。PGの役割として常にチームを引っ張り勝利に貢献できるようベストを尽くします。チームの勢いを止めず、連勝を伸ばしていけるよう戦い続けます。引き続きチームのサポートよろしくお願いします。


◆3月20日(日)広島ドラゴンフライズ戦「Man of THE GAME」◆
#9 安藤 周人選手

■主な選出理由
・一番足が動いており、速攻でも真っ先に走っていました。連戦で疲労がたまっている中チームにエナジーを与えていたと思います。がんばれ父ちゃん!
・かっこよくて頼もしいパパの姿を観ることができたから!

■#9 安藤選手コメント
MOGに選んでいただきありがとうございます。子供のためになんとしてでもこの土、日のどちらかでMVPを取って皆さんに報告がしたいと思っていたので無事に勝ててよかったです。これからは父親として子供にかっこいい背中を見せられるようにもっともっと努力していきたいと思います。この2日間たくさんの応援ありがとうございました。


今シーズンは各試合の投票総数により「月間MOG」を選出いたします!
月間MOG選出選手のグッズ販売など実施いたします。
詳細はこちら https://www.alvark-tokyo.jp/news/detail/id=16448

ファンクラブ入会はこちら
https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/newentry2021-22/
タイトルとURLをコピーしました