ジョシュア・クロフォード選手契約解除のお知らせ

新潟アルビレックスBB
いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、ジョシュア・クロフォード選手と双方合意の上で10月31日(月)をもって契約解除することが決まりましたのでお知らせいたします。
なお、11月2日(火)15:00にB.LEAGUEの自由交渉選手リストに公示されますのであわせてお知らせいたします。

すでにリリースしていた通り、クロフォード選手とは短期契約となっておりました。このような条件での契約オファーを受諾してくれたこと、そして、新潟のためにともに戦ってくれたことを心から感謝しております。




ジョシュア・クロフォード選手の今シーズンスタッツ


?ボックススコア(B.LEAGUE公式HP


ジョシュア・クロフォード選手 コメント

私のことを迎え入れてくださりありがとうございました。チームの皆さま、また新潟アルビレックスBBの皆さまのご幸運をお祈りしています。


代表取締役社長 川上明 コメント

チームが大変なときに新潟に来てくれたことに本当に感謝しています。
クロフォード選手は、いつ話しても本当に気持ちの良いナイスガイです。移籍先でのクロフォード選手の全力プレーを期待しています。
チームに貢献してくれたクロフォード選手に心から感謝するとともに、今後のご活躍を祈念しております。




タイトルとURLをコピーしました