2021-22シーズン開幕にあたり弊社代表川上明よりご挨拶

新潟アルビレックスBB
いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

明日10月2日いよいよ今シーズンが開幕いたします。
8月26日(木)オンライン配信にて開催いたしました新体制発表会で、今シーズンにむけたチームからの意気込みを皆様にお伝えいたしましたが、その意気込みと熱い想いを、ついにプレーで皆様にお魅せできる日を迎えられることを大変嬉しく思います。


今シーズンも、ご協賛いただいているパートナー企業の皆様、株主、後援会の皆様、ファン、ブースターの皆様から、大変多くの期待を伝えてもらっています。まずは期待をいただけることが大変うれしく、同時に、皆様からの期待に応えたいという気持ちが、私の中では今、頂点に達しています。


明日からの2連戦、シティホールプラザ アオーレ長岡に京都ハンナリーズを迎えて、今シーズンの幕があがります。 チームは、今年4月から大変な時期を過ごしてきました。日頃より応援をいただいている皆様には、不安な気持ちや、多大なるご心配をおかけしてしまったことを反省しています。しかし、私たちは決して下を向いていたわけではありません。チームは常に上を向いて、文字とおり一丸となって、明日からの戦いに向けて準備を重ねてきました。ぜひ皆様にも、チームと一緒に『全越一丸』となって今シーズンを戦っていただきたいと願っております。


私は、新潟県は『バスケットボール王国』だと思っています。全国レベルで活躍する強豪高校の存在や、日本を代表するバスケットボールプレイヤーを排出してきた新潟県内のバスケットボールの土壌が、私に新潟県は『バスケットボール王国』だと感じさせています。
新潟アルビレックスBBは、『バスケットボール王国』である新潟県唯一のプロバスケットボールチームとしての誇りを胸に、新潟県を代表して全国の強豪と戦っていきます。
2018-19シーズンの中地区優勝から、2年の月日が経っていますが、今シーズンは、あのときの興奮をもう一度皆様にお届け出来るように、さらなる高みを目指し頑張ってまいりますので、更なるご支援・ご声援を宜しくお願いいたします。


末筆ではございますが、新潟アルビレックスBBに関わる全ての皆様とご家族が健康で、元気に試合会場に足をお運びいただき応援していただけることを心からお祈り申し上げ、私からの開幕の挨拶とさせていただきます。
今シーズンも応援よろしくお願いいたします!








株式会社新潟プロバスケットボール
代表取締役社長 川上 明
タイトルとURLをコピーしました