【10/7(土),8(日)】越谷アルファーズ戦の3階自由席一部開放およびアップグレードについてのお知らせ

新潟アルビレックスBB



いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

いよいよ10月7日(土),8日(日)にアオーレ長岡にて2023-24シーズンが開幕いたします。一部3階席を開放しましたので、ご購入される方はお早めにご購入ください。また、試合当日は開幕戦ということもあり多くのお客様のご来場が見込まれております。特に3階自由席の混雑が予想されますのでご来場の皆様には下記をご確認の上、お早めにご来場くださいますようお願い申し上げます。

10/7(土),8(日) 越谷アルファーズ戦の3階自由席一部開放、アップグレードについて

3階自由席について

多くのお客様にお座席にてご観戦いただきたいと思っておりますので、下記をご確認の上、ブースターの皆様にはご協力お願い致します。
・3階自由席はご自身でお座席の確保をお願い致します。
・お座席にはお荷物などは置かずに、足元に置いていただきようご協力お願い致します。お荷物がお座席に置いてある場合は、スタッフがお声がけさせていただきます。
・お座席は間を空けずに詰めてお座りください。
・お連れ様同士で隣に座ることができない場合がございます。

アップグレードについて

3階自由席から1階,2階席へのアップグレードが可能です。希望席種との差額を当日会場ナカドマにあるチケットブースにて、お支払いいただくことでアップグレードができます。アップグレードについては、席種ごとに応じた特別価格でご案内いたします。

▲ PAGE TOP

タイトルとURLをコピーしました